Nicotto Town



やっと・・・あえた~


大好きなフェットチーネが又食べれた。コロナ影響下で沢山?お店が閉店し

違う店が出来、其の店も閉店し、、、とあるなら中、しばらく休業中という張り紙で
何時再開するのかなーと思う店が沢山あった。

正直ボファミレスでのランチは口が嫌がり始めた。
かといってよく通っていたメキシコ料理も料理人の気分次第で辛すぎたりで( =ω=)
他のお店のランチだと、回転率を上げるために食べたらちょっと休んででなきゃいけないような雰囲気だし・・・

私は広々として、他人への干渉度が少ない店を愛用する癖があります。
人に認識されることが怖いから。
なのでお店選びも|ω゚).。oO(遠い目)

で 冒頭のフェットチーネのお店ですが、実は開店したばかりの時行って食べたら
ぐはーー!レモン汁と肉が喧嘩した感じのフェットチーネでまずすぎと( =ω=)
そして今回は其れでもフェットチーネが食べたくて味は諦めて感触を楽しもうと言ったらΣ(゚Д゚)味まともになっている、ただし、クリームスープタイプのを頼んだので
黒コショウが欲しかった。+相変わらず、此処の店の料理人がよく判らない。
豚肉とバジルのスパだったけど、豚肉の味と匂いがきつすぎて、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
言い方を変えれば豚肉の灰汁を感じて 普通にベーコンにしてほしいと思ったり。
其れとはこれは私の問題なのですが元は肉問屋にも勤めていた事も在るため
豚肉の質を感じ取って、小間肉・・・しかも灰汁を感じるほどの・・・と(´=ω=`)

塩分取り過ぎはいけないのよ!と思いつつ残念★をつけてΣ(ノω`)ペチ

アバター
2021/11/28 18:49
マキさん

ふおお・・・それこそ私が行ってみたい店かもしれません!
最早フェットチーネ病というしかない程、大好き過ぎて(´;ω;‘)ウッ…
ご近所にそうしたお店が在るのが羨ましすぎです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2021/11/28 17:59
近所のお寺の敷地に、隠れ家的なイタリアンレストラン。
ご近所だったらご案内したいです。
アバター
2021/11/28 16:22
澪リン♪さん

フェットチーネ好きにはもうあれは中毒にww
そうお店選びも大変で置いてる店も少ないし、しかもランチ時間だと回転率を上げるためにか、店員さんがうろうろきてちらちらと見ていく、あれがもう嫌でΣ(ノω`)ペチ
本当早く落ち着いてランチできる店がみつかりますといいな、見つかりますようにという言葉に(人-)謝謝(-人)謝謝(´;ω;‘)ウッ…
アバター
2021/11/28 14:34
フェットチーネのあの独特の食感が好きです。
お店選びって面倒ですよね。
自分はお店で食べたいと思いながらも面倒で結局コンビニで済ませてしまうことが多いです。
麒麟さんが落ち着けて美味しい料理が食べられるお店が見つかりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.