Nicotto Town



11/28キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ゲーム・ペット


4択 あちゃん

アバター
2021/11/28 16:58
うんうん٩( •︠﹃•︡ )۶本当にぶっちょまるは幸せ者だよ~あきりだちゃんにも出会えたしw
親戚の集まりみたいでみんな初対面って感じはまったくしなかったし 何年も毎日夜会ってるしそりゃそうだよねw 12月は旅行のお友達とスカイツリー・浅草行って台湾カステラ買って浅草今半かモンブランかヨシカミあたりでランチしてこようと思ってるんだ~ あきりだちゃん家の方に遊び行ったときは美味しいランチお任せしようかなw そんなこんなのもう12月Xmasにお正月にアッと言う間だねw あきりだちゃんのクリスマスネイルがちょっと楽しみだよw ツリーやXmasボックスが爪についてたりしてねw
アバター
2021/11/28 11:45
あきちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~!?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秋のきゃわたんお散歩コーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/28 10:48
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今朝は、久々に山の青空市場に行って来ました^^
あまり買う物なかったんですが、
がんもと焼きそば、ネギ焼き買って来たw
帰りに娘宅によって、大根・ネギ・リンゴのお裾分けw
あ、昨日も青森の友達からリンゴ送られて来ました^^
嬉しい限りです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/28 02:23
こんばんは。
4択のオバタリアンってバタリアンと言う映画からおばさんのゾンビの事、おばQも結構古いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.