Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 6

4択は あちゃんです

アバター
2021/11/28 19:24
こんばんわ。今日も可愛いですね。どうしてああも可愛いんだろうと思ってたんですが。一番は目だったんですね。同じノンタクトレンズを使ってる人もいるけど、やはり違うんですね。心の鏡だからですね。
アバター
2021/11/28 17:34
こんばんは~^^ジュリちゃん昨日は、プレゼントありがとうございました。^^
嬉しかったです。♡ 今日のジュリちゃん赤で可愛い感じでステキです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/11/28 16:38
ジュリ姫^^今日もかわいくてwキュン♡
なんとも言えず見惚れてしまいました。
紫と赤のコーデが綺麗です。
アバター
2021/11/28 11:11
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/28 08:23
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.