Nicotto Town


アザミのつぶやき


ゲームとペット海浜でキラキラ集め

ゲームとペット海浜でキラキラ集め

計9個。

今日は11月の秋到来のイベントでゴールに到達。
秋の落ち葉のきせかえアイテムをゲットしたのでご機嫌。

昨日はわが町のまちなか図書館のオープン日。
10万冊所蔵可能の駅前大通の新しい高層ビルの2、3階が図書館に。
とりあえず、6万冊の新本を揃えてのオープン。

育児、アート、健康、趣味、とかいろいろ十進分類法とはことなる
テーマごとの配列。文学ってのがないのも面白い。
市民の豊橋ライターズってグループに参加してるんで、そのミーティングもあった。
ビルの下の広場ではFMが生中継で、次々に関係者にインタビュー。
うちの長男も図書館が入っているビル全部を検察管理している会社の代表として、まちづくりへの構想をトーク。風が強くて、めっちゃ寒かった。

アバター
2021/11/28 12:25
調べた。日本国内だけでも、最大5億円止まりの予想だとか。
出来は良い作品らしいのに残念。
アバター
2021/11/28 11:55
↓の記事みる限りでは、コケたと。

最後の決闘裁判は1億ドル(約120億円)の製作費をかけて作り上げられましたが、興行収入はわずか2700万ドル(約30億円)と、興行的に振るわなかったことが伝えられています。
アバター
2021/11/28 11:34
「最後の決闘裁判」ってコケたの?ホントに?
アバター
2021/11/28 11:15
アザミさん お疲れ様です。



最後の決闘裁判 原題:The Last Duel
↓映画予告編
https://youtu.be/-PmKAmMG274

The Last Duel Rotten Tomatoes
トマトメーター 85%
オーディエンススコア 81%

リドリー・スコット監督が映画「最後の決闘裁判」の大コケを「若い世代と携帯電話のせい」と語る - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20211124-ridley-scott-blames-millennials/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.