Nicotto Town



「ぷっ」笑いました。また占い聞いちゃった。

この占いは、どう考えても、私に言っている?


違うよね。

でも、聞いていると、楽しくて笑いだしちゃう。

それこそ「LIE 」って感じですね。

でも、これは第三者の占い師が言っているので、誰にも責任がないから大丈夫。

楽しい気持ちになっただけで、他の事は何もなかったから、大丈夫。

恋愛だけと、結婚とは違うんだということが、今ならわかるなって思う。

自分もやっと、大人目線で物事が考えられるようになったね。

そう思いながらも、妄想の恋の近未来が面白いことになっているので、幸せな気持ちになっちゃった。

でも、妄想の恋は、相手がないです。

妄想だから。

それに、占いが当たったことないです私。今まで。

それでも聞いてしまうのは、「ドキドキ」したいし、「わくわく」したいからだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.