Nicotto Town



のんちゃんです


こんにちは


昨日 新しい子がうちに来ました

名前は「のん」ちゃんです

本当は白い子を迎えようと思っていましたが、あまりにも大きくて

断念しました

https://ameblo.jp/sakura-kurin0325/entry-12712738992.html

ここあと同じ血筋ののんちゃんを気に入り、我が家に来てもらいました

まだゆったり過ごしてもらっています

おトイレがイマイチ覚えてくれないので頑張ります

のんちゃんをよろしくね❤

アバター
2021/12/07 12:18
ふぁりちゃん こんにちは~

のんちゃんでーす かわいい顔してかなり狂暴ですw
毎日噛みつかれていますw
ここあとはかなり性格が違ううさぎちゃんでしたwww
アバター
2021/12/07 07:58
前回のサークルであんちゃんに話を聞いていたのでみてみたよ♫
白うさぎちゃんだと思っていたら、可愛らしいお色の子に変わりましたね♡
のんちゃん、これからcocoちゃんのおうちで愛情いっぱいに育ってね♡
アバター
2021/11/30 17:06
桜香ちゃん うふふ

褒めてもらって嬉しいですw
まだちっちゃいの
たまに画像をアップしますね♥
アバター
2021/11/30 16:37
きゃーーーー♥♥、可愛いーーーー。
綺麗な毛並み。
たまに画像見せて貰って私も癒してもらおう(*^_^*)。
アバター
2021/11/30 10:20
べる☆たん おはよう~

えへへwありがとう まだ小さくて手の中に入りますよ
ここあの分まで可愛がるよ^^
アバター
2021/11/29 21:22
 のんちゃん見てきた。
めっちゃかわええ!!! ここあちゃんの分まで可愛がってね~~~♡
アバター
2021/11/29 16:38
らな♪ちゃん こんにちは~

色々心配かけてごめんね
のんちゃんお気に召したかな?w
たびたび日記に登場すると思いますw
アバター
2021/11/29 16:36
いちごさん こんにちは~

コメントありがとうございます
うさぎは懐かないイメージがありますが、個体差にもよりますので
懐く子は懐きますよ
ワンちゃん・ネコちゃんみたいにはいきませんが。。。
故ここあは抱っこも出来ましたし、ベロチューまでしてくれましたww
鳴いたりしないし、お散歩もないので楽ですよw
アバター
2021/11/29 16:08
のんちゃんカワイイケロ(*´▽`*)
アバター
2021/11/29 15:55
こんにちは!
のんちゃん、小さくてとっても可愛いですね( *´艸`)
うさぎさんは一度飼おうかと考えた事もありましたが、知り合い(2人)の飼ってる
うさちゃんがどちらとも懐かない感じで飼うのが大変そうだと思って諦めました。
でもやっぱりうさちゃんは可愛いですね♪^^
アバター
2021/11/29 12:18
はる❤ちゃん こんにちは~

ここあと血筋が同じなので最初から愛着があります

ゆっくり家族になっていきます ありがとうw
アバター
2021/11/29 12:10
ゆぴちゃん こんにちは

(人''▽`)ありがとう☆ 
ゆっくり家族になっていきますねw
アバター
2021/11/29 12:08
涼子ちゃん こんにちは~

のんちゃん縁があって我が家に来ました
ここあに似てるところもあるけど、目が違うんですよ
ネコの目みたいに神秘的です
のんちゃん よろしくねw
アバター
2021/11/29 12:04
里穂ちゃん こんにちは~

褒めていただいて嬉しいおw
のんちゃん3か月です 赤ちゃんですよ~
体重は600gです 小さくて怖いくらいです
のんちゃんよろしくねw
アバター
2021/11/29 12:01
あんちゃん こんにちは~

白い子じゃなかったけど新しい子を迎えることができて嬉しいですw
のんちゃんは夫がつけたのだけど、ここあの名前は呼びにくかったって言ってるw
「うーちゃん」「ぷくちゃん」とか適当な名前を呼んでたよw
ここあのお父さんの血筋だから似てるところもあるみたいw
すごく元気でやんちゃっぽいですw
アバター
2021/11/29 11:08
ココちゃん(*´˘`).。おはよ.:*♡

新しいうさぎちゃん来たんだね~。ここあと同じ血筋なら繋がりがあっていいね(*´ω`*)

ゆっくり家族になれたらいいね(*^^*)
アバター
2021/11/29 03:20
新入りちゃんお迎えおめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/11/28 21:36
おこんばんは cocotan~

わぁ のんちゃんをお迎えしたのね~
↓あとでゆっくり見せてね。
のんちゃんと言う名前も可愛い~
cocotan ここあちゃんの血筋を受け継ぐ
のんちゃんが来てくれて良かったね。
アバター
2021/11/28 21:00
こんばんは~
かわいいうさちゃんだなぁ(´▽`*)
今いくつなの?
のんちゃん、どうぞよろしく~♡
アバター
2021/11/28 20:09
こんばんは (〃'▽`〃)ノ
あれはーめちゃくちゃ可愛いうさちゃんだねー^^
のんちゃん可愛い名前だねー^^
ウサギっぽい顔してるねー^^
ピーターラビットの子ウサギちゃんに似てるねー^^
ここあちゃんと同じ血筋なのねー^^
良かったねー^^
おトイレ頑張ってねー^^
アバター
2021/11/28 18:04
ジュリエンヌさん こんばんは~

のんちゃんはここあの血筋なのでそれが決め手になり
うちに迎えました
すごくやんちゃですw男の子みたいwww
アバター
2021/11/28 16:25
こんばんは~♪
のんちゃんが来てくれてよかったですね
躾は徐々に覚えていくでしょうから頑張ってくださいね^^
アバター
2021/11/28 15:40
コロ子さん こんにちは~

ここあの血筋です ここあのパパのサン君の孫か曾孫くらいだと思いますw
サン君家は血筋がいいらしいのです
のんちゃんの方が顔がシュッっとしていて細いですw
アバター
2021/11/28 15:37
キョンタちゃん こんにちは~

ここあは私が命名したのですけれど、のんちゃんは夫が名付け親です
呼びやすい名前がよくてこの名前になりました
アバター
2021/11/28 13:16
ここたんちゃん のんちゃんが来たのね。
ここあちゃんの妹かしら。小っちゃくて可愛いなー。
想像してコロ子も楽しんでます。
アバター
2021/11/28 12:46
のんちゃん・・・わあ、可愛い名前だなぁ。ここあちゃんも可愛いかったけど。ココたん、センスいいなx。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.