Nicotto Town



私絶大な迷惑というのはかけたくないので・・・

普通に仕事して普通に迷惑かけないで出来るようなところに派遣された方が良いと思います。


今年だって、もう2~3回くらいしか働けない。税金以内の範囲が迫っているから。

もしも適当なところがなかったら、今年はもう働かなくてもいいやってくらいに思っています。

来週は、一日だけ、働けるかもしれない所に応募してますけど。

行きたいところに行くのではなくて、雇ってくれるところに行くというのが、大事。

一日だけだったとしても。

来年も、そういう風に働くのかな?

話し合いができればうまくいきそうなのにね。

話し合いができない所が、派遣なんですよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.