Nicotto Town



何だか、急に心細くなっちゃったね。

私はBTSのコンサートって見に行ったことがなかった。


コンサートの様子を動画で見て、あっけにとられた。

今までの好きになったスターのだれよりも、大きな規模のコンサートで、人数が半端なかった。

世界規模のスターであるって言っていたのは嘘じゃなかったってことね。

今まで、そんなの知らなかったし、やたらと身近に感じて、元カレに似ているとか、5歳音時に付き合った男の子に似ているとか、

そんな身勝手なことで自分のもののように動画見ていたけど、

そうじゃなかったんだということを知って、心が空白。

今まで通りのような動画クリックは控えた方が良いような気分になりました。

人間は自分の知らない部分というものがあるんだ。

私の夫も今までは自分のそばに34年間いたんだし、知らないことはないと思っていたけど、タイに行ってしまって、私の知らない夫になっているだろうし、

自分の知らない部分を見てしまうと、今までのような身近な気分での気持ちは無くなった気さえしちゃうね。

びっくりしすぎで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.