Nicotto Town



私のできることっていうのは、限られたことなんで

たんに職場に行って作業をするだけだものね。


「その仕事を作ってくれた人は誰なんだ?」なんて考えたこともなかった。

私は単に作業をするだけ。

私は週に1日、もしくは二日くらいしか働かないし、後はもともといる人たちが、

仕事をすべてこなしている。

そういうことを考えたこともなかったね。

私ができることは微々たるものだった。

だからこそ、私は時給をもらうために作業の仕事を営んでいる人です。

週1日、もしくは二日くらいしか働かない人なんです。

ちっぽけな人だな。

それなのに、偉そうにBTSのジミンちゃんの恋人にでもなったような態度で、動画見ていて、ごめんなさい。

はずかしいです。

私はただのおばさんじゃないの。おばあさんだったかもしれない。

物凄く恥ずかしい。

酔いがいっぺんに覚めた感じです。お酒飲めないけどね。

あのでかいコンサート会場で、歌を歌ってだんすしているBTSは、それが現実の人たちなんだ。

私の現実とは天地雲泥の差。

カックン・・・・

ジミンちゃんが履いていた、敗れたジーパンが70万円したそうです。

まあ、そういうことは考えないで、動画を楽しんだ方がいいけどね。

割り切って、夢を見た方が良いけどね。

付かずくことはないです。

雲上人です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.