Nicotto Town



おやつもぐもぐ


もぐもぐしました(*'ω'*)

 
朝起きるとそとがさんさん♪
すずめもチチチッ♪

日差しがとってもよかったので、
少し心配になってた敷布団ほかーを干しました、
太陽光でしっかり殺菌消毒されてくるのだよ~(*'▽')
 
と送り出したものの、、
…へくちっ(≧▽≦)∩
 
おお、寒い
 
なんか日に日に寒くなっちゃって
段々朝とかの寒さにも容赦がなくなってきてるよね
寒い寒い~。。。
 
と早速おこたをいれてコタツムリ。
うーん、あったか…‥‥…‥・
 
油断したうにはそのまま鈍器のような眠気にやられて
パンを食べることもままならず、
すぐ起きたはずの世界に逆戻り~(∩´∀`)∩
こたつ睡眠はダメというのだけどこの睡魔には抗えない…
許されるはず。 
 
しっかり二度寝して、
パン食べておやつ食べてお茶飲んで転がってぽやぽやして
ご飯食べてみかん食べておやつ食べてお茶飲んでぽやぽやして昼寝して
…なんか言葉で表すとそんな一日でした。
 
こないだ久しぶりに買いだめしたおやつ、
ちょこちょことつまみました(*'▽')
 
とりあえず気になってた「ぼんちあげ 松茸の土瓶蒸し味」は
思ったよりも普通~だった、
後味にちょっと松茸の土瓶蒸し(インスタント)が香るような感じ?
 
カールの形みたいな形の「つなっく カレー味」が
開けたときがカールみたいな香りでなんか懐かしかった☆
食感がカールよりは心持ちしっとりしてるかなだけど
昔食べてたカールのカレー味チック、なつかしかった(*'▽')
 
お布団干した以外は
今日はとっても不健康な一日♪
 
たまにはこんな日があってもいいと思う(゜-゜)
 
さ、今週は12月に入っちゃうね~
師匠も走っちゃう季節です、いろいろ頑張ろう(*'▽') 
あ、、
そういえば今週早出出勤の週では??やば、早く寝ないと…>< 
 
おやすみなさぁい

アバター
2021/11/30 23:54
to ゆあ さん
こたつ睡眠はね~乾燥するの(∩´∀`)∩
乾くから冬場は風邪をひきやすい~って言うね☆
人によっては口も開けちゃって、もっと乾くしー風邪のウイルスも取り入れやすい、とか☆
んー同意、こたつはほんと癒し、天国だよね♪こたつ背負って外行きたい(*'ω'*)
アバター
2021/11/30 22:25
え~~~コタツ睡眠だめなの~??( ̄m ̄〃)

今年はまだコタツ出してないけど、毎年コタツ睡眠は。しちゃっていますです。(ノ∀`*)ペチ
こんな暖かくて、くつろげて・・・眠くなってしまうのは時間の問題なのだー。
 ああ・・・天国なのぢゃー。ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/11/29 23:39
to にゃんこ姫 さん
うにが見つけたのはドラッグストアーだよ♪
テーマが微妙だったのか新作っぽいのに値引きぎみに扱われてました(;'∀')
食べた後の後味と香りだけは松茸のお吸い物味♪
こたつみかんの季節本番になってきたねーお仕事なければこもるのに☆
アバター
2021/11/29 23:36
to まこ さん
えっとねー西日本で生き残ってるのはうすあじとチーズ味だけ、のはず…
もしかして生産地付近だったらまだカレー味、残ってたりするのかなぁ
そうなの、あれが食べたくて似たようなの探してて(;'∀')つなっくはちょっと細いけど似てたよ☆
アバター
2021/11/29 23:35
to manbo♪ さん
赤とか緑とか金色とかで包まれてたやつ?なんか覚えあるかも。
なんかちょこチョコ食べてた気がする(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/29 21:52
「ぼんちあげ 松茸の土瓶蒸し味」って気になる~!
食べてみた~い♬
コタツには やはりミカンですよね~
休みの日には うだうだ 昼寝 とうぜんです ( *´艸`)
アバター
2021/11/29 16:23
カールカレー味食べたくなったぁ(*^▽^*)
どっか地方ではまだ販売中なのかな?
アバター
2021/11/29 10:55
そういえばお菓子で(名前を忘れた)
5センチくらいのぼっこ(棒)でチョコが掛かっているクッキー
銀の包装が一個一個されてるやーつ・・・
最近見ないな。と。
見かけないと、食べたくなる・・・(*´ω`)やーつ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.