Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




山梨といえば


ほうとう    4
ぶどう     5
梨       9
富士山    16


0:04現在です ↑



0:06現在 です ↓

ほうとう    5
ぶどう     7
梨      10
富士山    31



アバター
2021/11/29 20:58
ムーやん ピグライフの時から
し~ちゃんって呼ばれてます 

よろしくね^^
アバター
2021/11/29 18:09
しだれさん(と、呼ばせてくださいねw)こんばんは。
バイクのコーデ、保存しといてくださいね。
12月に「バイク好き、集まれ~。」のイベントやりたいと思ってます。
アバター
2021/11/29 18:01
ななとちゃ おつかれさま
明日は荒れるってお天気予報で言ってたけど
当たらへん予報士やしねえ。。。
アバター
2021/11/29 18:00
むたちゃ おつかれさま~^^

やっぱり富士山よね^^
アバター
2021/11/29 12:33
こんにちは~今週もよろしくお願いします
良い天気に成りましたね・・
こんな日は、富士山見えるんだろね?
登ったこと有るけど、雪景色は中々見れない人生
新幹線の窓からよく見たなぁ
アバター
2021/11/29 07:34
富士は~日本一の~山~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.