Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 教会 4択 富士山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 4

富士山

アバター
2021/11/29 22:57
こんばんわ。雪もオデンに昆布入れたら、厚みがあったし、おいしかったよ。今日、菊芋をもらったので、かりんとうにしようと思ってあげたら狩り会にならずに、もちもちになって、かりんとうにしようと思った砂糖醤油に入れたらお餅、みたらし団子の柔らか版みたいだったよ。失敗ではあったけど。これはこれでまあまあだった。ぶっちょちゃんも来年作ってみてね。
アバター
2021/11/29 19:39
こんばんわ~
浅草でランチはモンブランに決まったんだね^^
エビフライいいなぁ~♪
台湾カステラは、まだ食べた事ないわ~
美味しそうだよね
仲見世のきびだんごも美味しいから好きだわ
舟和のあんこ玉は、浅草に行ったら買ってたなぁ~
もう、何年も東京に行けてないし・・・残念
手羽先の有名なお店は
風来坊か世界の山ちゃん。だね♪
イルミは、お泊りで行って来ます~^^
カップルに負けないぞ!!
アバター
2021/11/29 18:05
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

お休みの間も来て頂いて有難うございました^^
昨日は師匠の舞台のお手伝いで
劇場に行ってました。

コメントもありがとうございます。
あれ~??
ペット飼うと生涯独身になっちゃう・・って
そうじゃなかったのか~?
それとも考え変わったの?

人間の女性(もしかして男性か)より
ペットのほうが全然おすすめですよ~^^
ほとんど「ハズレ」はないですもん(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.