Nicotto Town



11/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ 教会・ショップ


4択 富士山

アバター
2021/12/01 16:12
こんにちは、此方こそいつも、ありがとうございます(^-^)
12月も宜しくお願いしますね(^-^)/
アバター
2021/11/30 23:36
こんばんは、可愛いコーデ~~~

いつもありがとうさんです~~^^

日曜日もお仕事でした^^

あきりださんはまったりできたかな(・・?
アバター
2021/11/30 01:08
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/11/29 19:21
浅草の洋食屋さんモンブランでエビフライ&ヒレセット食べてスカイツリーのキルフェボンでおケーキとフルーツジュースを飲んで台湾カステラを買ってくるねw
あきりだちゃん何かお土産いる?人形焼き 割れせんべい きび団子 あわぜんざいなんてどうですか~w
あきりだちゃんはカップルがたくさん居る場所をかき分けてイルミが見えるレストランでディナーかな?w
寒くなってきたから味噌煮込みうどんもいいな~台湾ラーメンはあれ辛いもんダメだな~甘辛手羽先が食べたい!えと風来坊?だっけ有名なお店あるよね
アバター
2021/11/29 18:08
あきちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ブルー&ホワイトがメッチャ美しくて、きゃわたんなコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/11/29 10:22
おは~!

今日は一段と冷えてます。
もうすぐ12月だもんね。
早いね~

いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます!
嬉しいです☆彡
アバター
2021/11/29 07:36
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

サムサムやね。暖かい格好で、過ごしてねw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.