Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10

4択は 富士山です


アバター
2021/11/29 21:32
ジュリエンヌさんのお洋服土竜の唄っぽくて好きですね☆ヾ(≧▽≦)ノ
菜々緒の立ち位置( *´艸`)WWW
アバター
2021/11/29 21:20
何時も ご迷惑おかけして ごめんなさいね
アバター
2021/11/29 18:42
ジュリ姫❤

こんばんは。
お疲れさまです。
何を着ていても可愛くて癒されます♥
今夜もあったかくしてね。
アバター
2021/11/29 18:06
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/29 17:54
こんばんわ。今日のチャイナドレスも素敵ですね。2代目引田天功を思い出しました。最近見ないけど、どうなったんでしょうね。綺麗な人でしたね。
アバター
2021/11/29 16:35
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~チャイナドレスかなステキですね。(´ー`*)ウンウン
ジュリちゃんの太っ腹には、感心しています。こんな人が世の中に居るのかと^^
いつもありがとうございます。(_ _*)
アバター
2021/11/29 12:27
冬場は 体調駄目なのよ 肺 や 心臓 弱い 私に 参っちゃうわ 毎年の事よ
アバター
2021/11/29 08:57
富士山が毎日見られる所に住みたかったです。(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.