Nicotto Town



朝起きて思った。

今まで通り、毎日変わらなく暮らしていく。


動画も、妄想動画・・・

デビューしたての頃から、今までの動画を繰り返し見ていく。

今現在の動画見てびっくりしたもの。

可愛いという感じではなく、青年という感じで大人っぽくなっている。

成長するのが早い。

私が見始めたのが遅かったんだなと思った。

私は今年の2月ごろから、3月ごろから見始めたんだったものね動画。

初めのデビュウしたての頃からの。だから、半年間で今に至った。

成長するの速いはずだよね。

私は、自分の力を、妄想していたのと違う小さのものだったと気が付いただけ。

でも、変らない毎日のような気もしている。

どう考えようと、行動に差が出るとは思わない。

だから、今まで通りに頑張っていこうと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.