Nicotto Town



久々に「ゆうたの日記チャンネル」みました。

「男の人が興味を持たなくなった人に対してする態度」


ということについて、やっていました。

懐かしいな。最近はゆうた君私のyoutubeに来なくなっていた。

だから、聞いてみた。

なかなか面白いこと言っていた。

私は、点々と色々なところに働きに行っているので、特別な人に興味を持たれることがないので、きっと毎日行くことになったところに、私に興味を持たなくなった態度している人がいても、

きっと何も感じないだろうな。

世の中には私に興味を持っている人なんていないんだろうなって思うから。

毎日付き合っていた彼氏が私に対してきた態度がそうであったら、きっと

「ショックー!」って、思うようになるのだろうけど。

そういうことって、私にはあり得ない。

最初から誰にも興味持たれてなかったと思った。

だから大丈夫。

遠巻きにイケメンには興味があって、見ちゃうだろうな。私のほうは。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.