Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15だよ~
これ以上は無いらしいヾ(≧▽≦)ノ

今日の朝も風はないけど4℃だって言うから
寒いに決まってる~12月下旬の気温だってさ

もう11月も終わりだよ~早くない
何も変わって無いのに1年過ぎていくんだよね(;'∀')
何を求めてるって無いんだけどね(笑)
意味わかんないだよね~

今日も晴れて良い感じになるみたい
良い感じってどんな???

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もよろしくですm(__)m

風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね

アバター
2021/11/29 20:54
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/29 20:53
10・3でした
アバター
2021/11/29 18:09
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そうだね~まぁまぁかもね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/29 18:04
こんばんは~(ヘ^_^)へ
今日は 10:6 でした^^;
まぁまぁですね^^
アバター
2021/11/29 17:23
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

もう陽がくれて真っ暗になったよ~
こちらこそ今週もよろしくですm(__)m

風邪引かないようにね(^▽^)/
アバター
2021/11/29 17:11
こんにちは。今朝は、一番の冷え込みでした。><
ミルクちゃん今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2021/11/29 14:41
gen_rinさん

こんにちはm(__)m
いつもありがとう~

こっちは晴れていいお天気ですよ
部屋の中は寒いですが外の方が暖かいかもね
風は少し吹いていますが陽射しがあります(*^。^*)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/29 13:53
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、4℃ですと相当冷え込みましたね。
そうですよね、12月の下旬となると相当低い気温ですものね。
あはは、快晴でしょうか?
こちらは少し雲がありますので、晴れていますが、快晴ではありません。
はい、そうですね、風邪をひかないように今週も過ごしてまいりましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 09:14
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)

今週もよろしくですm(__)m
アバター
2021/11/29 08:46
おはようございます
いつもありがとうね♬ 楽しい一日をい過ごし下さい。 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/29 08:17
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

歌うたいよるんやね~(*^。^*)
滅茶お上手や~ん聞こえんけど(笑)

今日も寒暖差ある風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)
アバター
2021/11/29 08:16
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそありがとうm(__)m

冬本番になってきたね~
朝は底冷えしてるよヾ(≧▽≦)ノ
お部屋に居ても手が冷たいよ
おコタに入ってるんだけどね(笑)

風邪引かないように頑張ろうね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/29 07:48
富士は 日本一の山~~♪
アバター
2021/11/29 07:30
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

ホント、サムサムやね(;^_^A
暖かい格好で、過ごしてねw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しさ溢れる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.