Nicotto Town



サンタさん早く来て~

サンタさん早く来て~

もらったステキコーデ♪:135

12月が近づくとデパートのおもちゃ売り場に想いを馳せる。

玩具のチラシが待ち遠しかった。
子供たちが小さかったころを思い出すからだ。

夢でみるのも一緒に過ごした子供たちの高校と中学の時代だけ。
それも二人一緒に夢に現れる。
この頃 夫が単身赴任中で子供との関係が密だったのかと思う。

先日も新聞と一緒におもちゃのチラシが入っていた
今は見ることもなくそっと廃品回収箱へ収まった。

アバター
2021/12/05 15:49
コロちゃんコメントありがとう!
アバター
2021/11/30 09:11
haticoちゃん
そうそう、ドイザラスのチラシを楽しみに待ってましたよね。
あの頃が子供の一番可愛い時期よね。
アバター
2021/11/30 06:03
トイザらスのチラシとか、クリスマスには特別版でしたよね~
今はなんでもスマホで、最近見ることなくなりましたね。
今どきのサンタはメルカリもするからね~ 笑
アバター
2021/11/30 01:12
クリスマスのオモチャのチラシ・・・懐かしいですね。♪
私もよく見ていました。!(^^)!
アバター
2021/11/29 08:58
キョんちゃんさん
忙しいのに訪問ありがとうございます。
焦らずに行ってきてね。
アバター
2021/11/29 08:57
キョンタさん
チラシ見てるだけでも面白いよ。
アバター
2021/11/29 08:05
おはようございます♫
あれコロ子さん気づいてなかったでした?
コロ子さんに声かけられたと思ってた(^_^;

うちの娘はサンタさんに竹馬おねだりしてました(*^_^*)
アバター
2021/11/29 07:16
おもちゃのチラシか~懐かしいなー。チラシ、最近みてないなーって思ったら、、、!新聞取ってなかった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.