Nicotto Town



風邪


軽く風邪ひきました。

症状は、吐き気から始まりました。

今は、吐き気は治まって、鼻水と咳が少し出るなーって感じです。

急激に寒くなったので、皆様も体調気を付けてください!(*´-`)

アバター
2022/01/17 17:59
風邪はおかゆ作ったり冷やして低体温予防したり野菜必要だけど作れないからさそこはしっかり言えたのは勇気がいることだよね!!風邪は体力低下と貧血あるから休み休みここ来ていいよ!補熱は一人では治りにくいからさ。野菜とるんよ?聞くからね(笑)栄養価剤の固形や酸味あるドリンクではなおらんし視力下がるし正しく言うよう努力するね。みずぼうそうできやすいからあんま動いたりしんよう。暖かい服装にすること。
アバター
2021/12/27 20:32
吐き気とは、少し疲れているのかな。早く良くなりますように
アバター
2021/12/21 21:52
くださないようにね!おかゆ食べた?少し中から汗ださんと咳とまりにくいよ?
アバター
2021/12/11 17:09
ばんはぁっす、通院乙カレーさん。
アバター
2021/12/10 17:07
お大事にね
アバター
2021/12/08 11:38
大丈夫ですか?
お大事にしてください。
アバター
2021/12/04 22:48
今晩は。
良くなってるようで安心ですね。

今朝は少し寒かったらしく、私も少し頭が痛かったです。
首筋の裏側が痛かったので、寝違えたのかな~とずっと勘違いしてました。
薬を飲んだら劇的に改善。

これから厳しい寒さが来るので、お互いに気を付けましょう。
アバター
2021/12/01 13:20
ちぃ~っす、昨夜の雨は強かったよなぁ。
って、風引いたんか?暖かくして寝るのが一番だ。
個人的には寝る前に解熱鎮痛剤のEVEを2錠飲んでスタミナドリンク500円ぐらいのやつ一本飲んで寝ると朝は大汗かいてスッキリ治ってる。個人的な治療だからお勧めはしないww
アバター
2021/11/29 11:47
お大事に( ;∀;)
アバター
2021/11/29 11:45
咲良さん
おはようございます
吐き気からくる風邪もあるんですね
大事にしてくださいね^^
アバター
2021/11/29 10:08
大丈夫ですか?
吐き気があるなんて心配ですね。
私は風邪じゃないけど、寒いからかな?鼻水出ます(*^▽^*)
アバター
2021/11/29 08:43
僕も昨晩「ちょっとヤバイかも?」って気持ちになりましたが、今朝は何ともありません。

暖かくして、お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.