Nicotto Town



のんびりと

背中ポカポカ。


https://pbs.twimg.com/media/FFUSQ8wakAAmml7?format=jpg&name=small



デイの日。
滑り止めクッションの評価をデイに頼んで、
いつものホムセンへ行ってきます。

アバター
2021/11/30 04:50
私もホムセン行きたいな~。
この前買った枕もスーパーの品揃えが
少ない中で買っちゃったのよね。
アバター
2021/11/30 01:15
背中に張るカイロやったら、取る時やばそうですね(^^;
アバター
2021/11/29 23:42
りんちゃん 足というか あんよ が可愛い背中温かそう

滑り止めクッションの評価はいかに?なったでしょうか^-^
ホムセンはご苦労様です。

イージスやイージスアショアのレーダーが気にくわない中国・ロシア・と例の北の国
武器転用って言われても例の会・・・・・・そりゃミサイル防衛戦略だもの

出ないと先に空爆だぜ とか思ったり 現実的なラインだとミサイル防衛しかないけど

でも もう日本はハリセンボンやハリネズミみたいにミサイル大国になるのは
目に見えていますねミサイル防錆戦略では(;^_^A

では~
アバター
2021/11/29 20:08
ひにゃたぼっこ大好きにゃ❤

滑り止めクッション、使えるといいですね^^
アバター
2021/11/29 15:18
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですねw


ホムセンなど、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/11/29 14:34
カワ(・∀・)イイ!!

お疲れさまでした(・∀・)ノ
アバター
2021/11/29 12:16
(。´・ω・)ん? 今日何か忘れていませんか?

ヒント (x/y/z)の項目です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.