Nicotto Town



youtubeに何気に心霊の事が出てきてますけど

私はあまり心霊現象って、体験したことはないです。


ほとんどゼロです。

だから、心霊的なことを言っている人たちの事は信じられるかどうか?

わからないですけどね。

でも、私が生きてきた、中、芸能人の歌とか、ドラマの中の一場面とか、

何気に懐かしい、私が若いころした恋愛を思い出すよう鍋面が何回も出てきたように思います。

その後では還流ドラマで、そのような一場面、思わず、若いころの恋愛を思い出すような場面がたくさん出てきた。

私がした恋愛がベタなものだった。

100人いたら80人はやるようなことを、やっていた恋愛だった。

このようなよくあるタイプの代表のような恋愛だったとしたら、

後から、ドラマ見たりしたら「何か懐かしい。」ような場面があっても、

おかしくないでしょうね。

でも、私が感じたのは、あの頃私と付き合った彼が、まだ私の事好きだという錯覚

のようなものを感じた。

これこそが、生霊と感じるようなものだった。

そんなことありえないといえば、あり得ないのだろうけど…

「あなたは今昔の彼氏の事好きですか?」

そう聞かれたら、「忘れていた。」と、答えると思うけど

昔の彼が、まだ私の事好きだと思えるような感覚を感じたら、きっと、同時に

私は昔の彼の事懐かしく思い出して、今も好きだと思うのだろうなって…

そういう感覚を、生霊って思っただけ。

ある職場に行ったときに、やたらと昔の彼の事を思い出したので、生霊がいっぱいと感じたのでした。

しかも、今も好きかもしれないと思ってしまったので・・・・

これはまさしく生霊だと思えたって話。

ほとんどの事は、勘違いだったのかもしれないけれど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.