Nicotto Town



鬼束ちひろ逮捕

歌手の鬼束ちひろが、救急車の後ろを蹴って現行犯逮捕されました。

彼女は具合が悪くなった友人のために救急車を呼んだらしいですが、通行人に嫌味を言われてパニックになって救急車を蹴ったらしいですが、パニックになって救急車を蹴ったのは、私はどうしても理解できません。
インターネットの記事には薬物をやっている可能性もあるらしいので、これは本当に救急車で駆けつけてくださった方にも失礼ですし、ひどい事件ですよね。
こんな事件は本当に悲しいですね

アバター
2021/11/30 21:06
華麗なる人生さんこんばんは☆彡
そうかもしれないですね。
でもやはり救急者を蹴ったらだめでしたね。
アバター
2021/11/30 20:05
当事者ならパニック障害起こし対処上手にできなかったんだね
アバター
2021/11/30 11:49
夏子※さんこんにちは☆彡
鬼束さん歌手をしていて、いつも綺麗な人だったので、私もこれはびっくりしました。
まだこの方の事件の詳しいニュースでこの事件のことが色々分かると思うので、それを待ちたいと、思います。
アバター
2021/11/30 10:23
のぞみ子ちゃん、ほんとびっくりしますね・・まして有名人なのに。
アバター
2021/11/30 07:51
とまとさん、おはようございます。
鬼束さん、本当にこんな事件起こしてやはり、ビックリですよね。
アバター
2021/11/30 00:58
私も朝のニュースで見てビックリしました。(@_@)
アバター
2021/11/29 23:32
トシrotさんこんばんは☆彡
鬼束ちひろさんは、「月光」という歌を歌っていて、有名になった歌手のかたです。
そうですね。
確かに救急車を蹴るなんて、乱暴ですよね。
救急隊員の方が男性だったため、「触らないで」と鬼束さんが言ったらしいです。
どんな理由でも救急者を蹴るなんて、モラルにかけていますし、怖いですよね。
アバター
2021/11/29 23:21
ごめんなさい、不調法で誰だか?w あ、芸能人さんなのね、乱暴なお嬢さんw
アバター
2021/11/29 20:10
愛☆さんこんばんは(=^・^=)
鬼束さん、愛☆さんが好きな歌手の方なのですね。
確かに自分が好きな歌手の人が事件を起こしたら嫌な気持ち、私も分かります。
救急車を蹴るなんて、本当にあってはならないことですし、悲しいですよね。
薬物についても、少しずつこれからわかってくると、思います。

深海痛快少女さんこんばんは。
深海痛快少女さんさんも鬼束さんのファンなのですね。
やはり自分が好きな歌手の事件はつらいのも、私も分かります。
鬼束さんのこの事件は衝撃的な事件だったので、私もびっくりしました。

アバター
2021/11/29 18:17
え!
私、めっちゃ大好きな歌手なのに
アバター
2021/11/29 17:08
いぜんからいろいろ問題行動を起こしている鬼束さんだけど
助けに来て下さった救急車を蹴るなんてあってはならないことですよね。
薬物も疑われたようですがまだわからないことがありそうですね。
私的には彼女の歌のファンなのであまり問題行動を起こして欲しくないのですが……
アバター
2021/11/29 15:43
玲奈さんこんにちは。
そうですね。
これはパニックになってもやってはいけないと、私も思います。
逮捕されて、本当に残念ですよね。

taka546さんこんにちは。
私もパニックになって救急車を蹴るなんていうのが、本当に理解できず、ハテナマークが頭の中にいっぱいついているので、おっしゃるとおり、この事件は続報があるとも、思います。
アバター
2021/11/29 15:13
パニック→救急車蹴るという行動が??
この事件はまだ続きがありそうですね。
アバター
2021/11/29 14:44
これは酷いニュースだよね・・・

コロナ以降、医療従事者への差別とか多くて
残念だけど、パニックになってもやっちゃダメっしょ・・
逮捕されたのは薬物を疑われたんだね・・(^-^;
アバター
2021/11/29 13:58
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、昨夜ニュースが飛び込んできましてびっくりしました。
そうでしたか、それが理由でありましたか。
あらま薬物をやっている可能性ですか?
となりますと、検査をなさったほうがですよね?
はい、そうですね、救急車に駆けつけてくださった方に失礼ですね。
はい、おっしゃるとおり悲しいニュースです。
日増しに増す寒さですので、どうぞ今週も防寒対策をしっかりとして過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.