Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

多い数がでましたo(^▽^)o


朝から良い天気だったのですが
室温は5℃・・・昨日より寒いんだけど^^;
そして日中の最高室温は15℃でした
流石にミニカーペットでも耐えきれずに
コタツのスイッチをオン
温い・・・もうね~コタツに懐きまくりましたw
電気代がちょっと心配ですが
蓄熱の毛布を使用していますので
ある程度暖まったら電源を消して余熱で楽しみましたw

アバター
2021/11/30 20:27
>ナンシーさん
出れなくなりますねw
アバター
2021/11/30 20:26
やはり冬は炬燵がいいですね。
アバター
2021/11/30 19:47
>LEAFGさん
潜り込みましたw

>onpuさん
冷えましたね><

>ゆこたんさん
冬になったんだなと感じる気温ですね^^;
外の気温より室温が15℃以下になると
暖房を気にします^^;
あ~末端冷え性の私ですが
その靴下暖かいことは暖かいですが
コタツという程ではありません^^;

>トシさん
エアコンの風が苦手なので夏以外は避けています^^
コタツに耐えきれなくなったら
遠赤外線の電気ストーブの弱です^^;

>月猫さん
教えてくれるエアコンですか@@
5時間で30円は安いような?
アバター
2021/11/29 23:18
本当冷えますね
今年の冬は本当に寒くなるかもですね
私は省エネエアコンを購入。帰宅後5時間で大体30円くらいです。
安いのか高いのかわかりませんが^^l
毎日「今日の電気代は・・・」ってエアコンを消すとおしえてくれるのですw
アバター
2021/11/29 23:10
何度か書きましたけれど、エアコンで冷房は安いんですが、他は避けたほうがいい。だからコタツは大正解w
アバター
2021/11/29 22:55
今日もかなり風が冷たかったです。
気温はこちら、朝は1℃でした。明日の予想は2℃ですってw
室温は、気にしていないのでわかりません。
いつも暖房を入れているので常に快適な温度です。

蓄熱の毛布があるのですね。
今は蓄熱の掛け布団もあるし、今、気になっているのは
まるでこたつ、という靴下です。
本当に、あったかいのかなぁ。
アバター
2021/11/29 22:48
けさはかなり冷えてましたね (*>ω<*)
アバター
2021/11/29 22:34
コタツにスイッチ入れたら・・・
丸くなりますかね?^^;
アバター
2021/11/29 21:38
>ケイトさん
出れなくなりますw
アバター
2021/11/29 20:57
こたつでぬくぬくよかったですね。
アバター
2021/11/29 20:53
>みかんさん
高さが低いのか昨年低温火傷したんですよ^^;
アバター
2021/11/29 20:44
余熱の楽しみ・・いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.