Nicotto Town



「君には、もういうことはない。」

「ホテルデルーナ月明かりの恋人たち」還流ドラマ見ました。


だから知っているけど、過去に恋人同士で会って、過去世にも恋人同士で会って、

現在あったときに「君には、もう言うことはない。」そうなるって・・・

そういうときが来たんだなって思う。

寂しいけど。

私は私で、これから出会う、「私を楽しい気持ちにしてくれる人」を楽しみにするしかないです。

結婚もしてしまっているし、離婚の予定はないし・・・・

だから、もう楽しいことは何もないって?

私を楽しい気持ちにしてくれて、しかも危うい関係で家庭を壊す人でない人に、出会いたいな。

そんな人間この世の中にいないのかな?

まあしょうがない。

そんなことなくても、youtubeの動画はいろいろ面白いから、今面白いと思えるものを見ていくしかないですね。

こだわらない方が良い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.