Nicotto Town



トランスジェンダーの動画見ました。

その方には弟さんもいて、お姉ちゃんからお兄ちゃんに変わったってことでした。


「うーん」

私は、別に女から男になったつもりはないです。

女性です。

恋する時も女の人に恋するのではなくて、普通に男の人に恋します。

でも、単身赴任している夫、別居しているってことで、一人で入るけれど、

離婚するという選択肢はないのです。

だから、孤独です。

恋じゃなくて、愛とかでもなくて、普通に人間同士で、信頼出来て、楽しい関係っていうのは、無いものなのだろうか?

男と女の間には友情はあり得ないっていうけど、付き合ったことがあって、

もう女とは思えないってとこまで行った男と女なら、

友情って言うこともあり得るんじゃないの?

信頼関係とか、友情とか、そういう人間としての関係ってないのかな?

まあそれが無理なら、とにかく生きて生活していかないといけないので、

うまくやっていける人をこれから探すしかない。

特定の人でなくてもいいし。

夫がタイから帰って来るまで、ちゃんと生きて生活していかないといけないもんね。

決して、私は男になっていないからね。

女性です。

好きになる人は・・・・男。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.