Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月30日) 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

キラキラゲットしました。

4択 7

アバター
2021/11/30 21:44
関西の方は,紅葉の名所が沢山あっていいですね。(*^▽^*)
近かったら是非行ってみたいです。
大轟の滝は水量が多い時はもっと、綺麗なんですね。見れたら幸運ですね。
ブログの方にコメント入れたら、今日は入りました。
この前は私のPCに問題が有ったのかしら。謎です。
では、またお邪魔しますね。m(__)m
アバター
2021/11/30 20:53
こんばんは。
いつも写真を観ていただき、コメントもありがとうございます。
金剛輪寺の紅葉は美しく、広い境内には撮影スポットがたくさんあります。
いろんな構図で撮りたい方なので、人がいないというのは絶好でした。
あとは切り取るだけです。

大轟の滝は数年前にプロのカメラマンが撮った作品を観て、ずっと行きたかったところでした。
1年前に行ったときにその美しい姿に驚かされ、紅葉の時期に行きたいと思っていました。
遠いので紅葉のタイミングが難しかったのですが、思い切って行ってみたらちょうどいい時でした。
今回は水量が少なかったのですが、水量が多いと幾筋もの落水があってもっときれいです。
アバター
2021/11/30 13:40
>夏子さん
こちらこそありがとうございますm(__)m
夏子さんも身体をお大事にしてください(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 13:38
こんにちは、
いつもありがと~。
今月も今日が最後だね~はやぃっ。

だんだん忙しくなるんだけど、身体に気をつけて過ごそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.