Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ おしゃべり 4択 7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

アバター
2021/11/30 22:23
こんばんわ~
今まで爆睡しちゃってたわぁww
最近、寝ても眠くて眠くて・・・こたつ出すとダメだね~
ピグの顔をプリントしたTシャツをみんなで着て旅行
楽しくて笑えちゃうね♪
彼女を諦めるのは早いよ~
新しい出会いも大切だよ~
まだまだイケルからファイトです♪
焼肉丼!美味しそう~^^

アバター
2021/11/30 19:37
今も書いた様に勿体無いから捨てられないというだけで、捨ててもいいようなものを送ってるんだから、もうお礼は忘れてください。本当に恥ずかしくなるんだから。気持ちは十二分に、頂いたから、最初から送らなければよかったのかも、です。
今ね。ストーブでサツマイモ蒸してるんだよ。この前すもちゃんが干し芋を作るって言ってたので、雪もまなして、作ります。
アバター
2021/11/30 19:22
ぶっちょちゃんこんばんは。今日帰ってきたら細かい菊芋が置いてあったのでお隣さんに行ったら。細かいけど。あのままにしといたら来年困るから掘ったとのこと、私も今貰っても困ると言いたいけど、そうだよねー、ありがとう。と言って帰ってきました。てんちゃんが近かったら持って行ってあげたいけど。
アバター
2021/11/30 19:03
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

そばに殿方好きがいるんですよね~(^◇^)
着替えとか同じ部屋に入ってきて「心は お・ん・な」
とか、のたもうて
男性が入ってくると「キャー」・・お前がいうか?ですよ(´・ω・`)

内野のけつ!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
男性もおじじがいいのか~?
でもふくよかではないような。。
アバター
2021/11/30 04:11
ワンコ抱っこしてバスケットも持てるのね。
やってみようー(笑)
アバター
2021/11/30 04:10
ぶちょ〇~~~~泊めて~(笑)

キャリーをひさしぶりに使ったらそんな気分ね。
家出じゃないよ(笑)ちゃんとお仕事もいって‥くたくただったw
今日も頑張るね~来月は土日だけのお休み予定・・
有休を使い切ってるけど、どうなるかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.