Nicotto Town



11/30キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ おしゃべり・ショップ


4択 7

アバター
2021/12/01 00:56
こんばんは、今日は雨が上がればいいんだけれど

風が出て寒いかな?暖かくしてお出かけしてね^^
アバター
2021/12/01 00:53
こんばんは。
12月もよろしくお願いしますね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/30 23:29
あきちゃん、こんばんわ~♪
11月最終日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
クリスマスきゃわたんコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
いよいよ今年も最後の12月到来ッスね♪(^_-)-☆
12月も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/11/30 23:07
こんばんは、こちらも連日寒いですよ^^

あきりださんも暖かくしてくださいね^^
アバター
2021/11/30 21:30
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
サンタさんとトナカイさんと一緒に雪景色の中を歩くあきりださん可愛いです~(*´▽`*)
11月もあっという間に今日で終わりですね。
今月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日から気温が下がるようなのであきりださんも体調崩されないように気を付けて
温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/30 19:26
あきりだちゃんカップルたちをジロジロ見ちゃダメよんw自分たちの世界に入ってるんだからw
これから現実を知ることでしょうw あきりだちゃんも何年か前はブイブイ言わせてたんでしょうね。。
ぶっちょなんか自分でブイブイ言ってるわよw でも今すごく楽しいよw 
お姉さまたちと美味しい物食べて温泉入って夜はみんなでワイワイピグの話しや昔話にw
ぶっちょが息を引き取るときピグともさんとの楽しい思い出が走馬灯のように~もう彼女はいらないやw
本当にピグをやっててよかった~今度ピグのTシャツ作りたいんだよ~自分のピグのTシャツ着てみんなで旅行するのwいい考えでしょ~さてさて今夜は焼き肉丼を作るよ~♪
アバター
2021/11/30 07:14
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

駆け足ですまんどすm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.