Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~
最低よりはいいけどね~

今日はお天気崩れるみたいよ
最低気温は6度で最高気温19℃だって
曇り雨になってて夕方から雨だって言ってるよ
今お洗濯してるけど外に干していいのかなぁ~
また嫌がらせのようにお昼前には雨降るんじゃないかって
思っちゃうんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
どっちかなぁ~でも干しとこう~(笑)

今日も朝方は寒いよ 窓開けると冷たい風が
入って来るよ~今日で11月も終わりだね
もう早いんだからユックリ過ぎてよね(;'∀')

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
11月もお世話になりました(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2021/12/01 06:01
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

11月はお世話になりました(^▽^)/
雨は上がりましたが風がすごいですよ~
昨日と違って朝は寒いですよ
日中は晴れるようですが・・・

12月もよろしくね(^▽^)/忙しくなりますね
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/01 05:49
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

12月初日は雨あがって晴れの1日なりそうです(*'▽')
11月は大変お世話になりました。
師走も何卒宜しくお願い申し上げます_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましく素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/30 23:30
結さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

11月もお世話になりましたm(__)m

いま大雨降ってるよ~半端ないわ
今日もご苦労様でしたm(__)m
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/30 23:28
こんばんは、例年通りの寒さにようやく戻ったかな^^;

今までが異常だったよね^^;

此方こそよろしくね~~
アバター
2021/11/30 21:02
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/30 20:38
すごい・・・3・3でした
アバター
2021/11/30 19:24
ようちゃん

こちらこそ11月はお世話になりました(o^―^o)ニコ
12月もよろしくね(o^―^o)ニコ
風邪引かないようにね(^▽^)/
アバター
2021/11/30 19:02
こんばんは~11月はたいへんお世話になりました。12月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 18:37
バドさん
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそ11月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
懲りずに12月もよろしくね(^▽^)/
アバター
2021/11/30 18:14
こんばんは~||||_|||
今日は 4:5 で、合計は同じ9個でした^^;
11月もお世話になりました^^
アバター
2021/11/30 18:08
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
11月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
こちらこそいつもありがとうm(__)m

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/30 17:49
こんばんは。ミルクちゃん11月も仲良くしてくれてありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/30 14:15
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

暖かい日になりましたよ~
お外の方が暖かいですよ
陽射しもあって肌に突き刺す感じですヾ(≧▽≦)ノ

雨はまだ降りそうもないので
お洗濯にお布団もまだほしていますよ(*´ω`*)
今日は気温も20℃になるので良い感じです
11月も終わりだね~お世話になりました(^▽^)/

今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 14:07
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
私も9個でした。
9個は通常の日の中では、多い方ですのでお互いに良い方ですね。
そうですね、お天気は地域により早い所では夕方からですね。
日本海側ではもう少し早く降る地域もありそうですね。
そうですか、寒暖差がありますね。
はい、お洗濯ものにつきましては、非常に地域により難しいですね。
例えばですがすじ雲が出ているようでしたら警戒なさったほうがです。
見ながらであれば干して頃合いを感じながら出来ますね。
そうでしたね、昨夜は寒かったからですね。
はい、そうですね、寒暖差がありそうですので、気をつけて過ごしてまいりましょうね。
こちらこそ11月は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/11/30 11:52
夏子さん

こんにちはm(__)m

朝は寒かったけど今はメチャ晴れて
お外は暖かいと言うか暑いよ~
陽射しがキツク頬に直撃だわヾ(≧▽≦)ノ

早いね~もう11月も終わりだよね
忙しくなる時期に入ったわ(;'∀')

夏子さんも体調に気をつけてね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/30 09:37
おはよ♡ミルクちゃん♡

朝の冷たい空気好きだよ。
寒くても気持ちいいから、お部屋はそれからゆっくりあったかくなるよ(笑)
ほんともうあと1カ月はやいね。。
気をつけて過ごそうね~クリスマスの準備・・お正月と慌てないように。
アバター
2021/11/30 08:34
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は素直じゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
何か予期せぬこと起りそうだわ~(笑)
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/30 08:33
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは夕方に雨が降るみたいだわ~
早いね~11月も終わりだね こちらこそありがとうm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないようにね(^▽^)/



アバター
2021/11/30 08:31
今日は勝ちを譲るにゃww
アバター
2021/11/30 08:30
おはようございます
お天気が下り坂で寒くなります 暖かくしてお過ごしくださいね。
11月もありがとうね、来月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/30 08:01
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとうm(__)m
気にせんでいいよ~お互い様ですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないようにね(^▽^)/
アバター
2021/11/30 07:13
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今日は駆け足ですまんどすm(__)m

明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.