Nicotto Town



ニコイベ助けて~~~~~~~~~~~~~~


haticoちゃんの店がピンチです。

あと300余り食べなくてはなりません。

この日記を見た方 お願いします。
1620980島 hatico さんにニコ店へ伺ってください。
大いに食べまくってください。 
お願いします。

アバター
2021/12/02 17:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/12/01 09:30
今日の訪問づら。
アバター
2021/12/01 05:43
みなさんのおかげで、あと50皿になりました!
あまりの速さに材料が追い付かず売り切れていました。
コロ子さんとベルさんのお友達の多さにびっくり(@_@)

もう少しでケーキ間に合いそうです!
コロ子さん、お友達のみなさんもありがとう!(#^^#)
(今日三時までに、忘れずに確定しないとね)
アバター
2021/12/01 00:43
行ってきましたが、ニコ店閉まっていました。((+_+))
アバター
2021/11/30 20:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/11/30 20:27
こんばんは、
行って来ましたよ^^
アバター
2021/11/30 19:43
行ってきました
アバター
2021/11/30 18:35
こんばんは。
行ってきました。
間に合うといいね。
アバター
2021/11/30 17:37
了解でーす^^
アバター
2021/11/30 16:03
こんにちは~

行ってきました^^
アバター
2021/11/30 15:36
行ってきたよー^^
アバター
2021/11/30 15:36
行って来ましたよ ٩(ㆆ ㆆ )و
アバター
2021/11/30 15:32
いつまでかなぁ?明日もいきますねぇ〜w
アバター
2021/11/30 14:49
おおお、こういう救済方法があったのか!!
ほかならぬはちこちゃんの為だ!私も書いちゃろう。
アバター
2021/11/30 14:44
食べてきたよ^^b
アバター
2021/11/30 14:33
いや~ん、コロ子さん、ありがとう!
材料も間に合うかどうか?だけど、
絶やさないように頑張ってみます。

コロ子さんのお友達のみなさまも、ありがとう!
明日は仕事なので、時々しか様子見れなくて、、
みなさんに協力いただいて、もしも、
間に合わなかったら、ごめんね、、
アバター
2021/11/30 14:05
了解しました( ^o^)ノ
先ほどはどうもでした_(_^_)_

コメありがとうございますm(_)m
不採用だったとしても、ほかにいくつか候補はあるので色々当たってみます♫
アバター
2021/11/30 13:15
たべたよ〜4皿だけど。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.