Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 3

ブルーにしては・・・下から三番目。^m^


今日は、昨日よりは少しだけ寒くない星空の朝・・・といいつつ、一部霜おりてましたけど。(;^ω^)
快晴の朝・・・から、少しずつうすい雲増えてきてる下り坂の火曜です。
でも、おだやかで最高気温16℃くらいか♪今の時期にしたら暖かい。

この後、近づいてくる低気圧が怖いけど。(;^ω^)

さて、今日で11月が終わり・・・今月家族のバースディ月で・・・
弟、父、孫のつむちゃん、わたし・・・そして今日30日が、めいっこで締めくくり。姪っ子予定では12月でしたが・・・ギリギリスベリコミセーフとばかりに
30日に生まれてます。^m^

なんか家族の誕生月って結構かたまってる。^m^なんでやろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.