Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

7個で締めくくり。。。


やっぱりこんな数字だった~~~(;^_^A

アバター
2021/12/01 16:47
いちごちゃん、こんにちは^^

少しでもストレス発散になってるといいな♥
溜め込んじゃダメだよ~(*^^)v

こちらこそよろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/01 14:55
じゅんちゃん、こんにちは!
気にかけてくれてありがとう^^
じゅんちゃんやみなさんにコメいただいて少しは元気が出ました。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとね(*^-^*)
12月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/11/30 21:53
なつ、こん^^

12月は運が回ってくるのかな~~。。
心配wプー!(*≧m≦)=3

おお!イチョウメガゲットおめでと~~(*^^)v
まだ何も作ってない~~笑
アバター
2021/11/30 21:44
こん^^

あらら^^;
今日はもしかして引き分けかなって思ったけどハズレた~^^;
9個でしたw
明日から12月~じゅんも٩(๑>∀<๑)۶★Fight★だよw

そそ昨日これが最後って思ってイチョウ10本植えたら
1本メガって無事♨ゲットしたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.