Nicotto Town



30日  チンコ屋と言うのも有ります。


犬の会議室。皆さん従順な部下ばかりなのを皮肉っているのかな。会社を突然辞めるので何か不満があったのでしょう。しかしそのまま放置で良いのにわざわざ知らせたと言うことはチョット後ろめたさがあったのかな。

思いつかなかったのがレーニン体育館。これは凄いと思いました。

ーーーーー以下引用

夜勤中、少し前に突然会社を辞めた後輩から電話が掛かってきた 

後輩「すみません、先輩!」 俺「どうした忘れものか?」 

後輩「はい! お手数かけて申し訳ないんですが大会議室の点を外しといてください! じゃあ、ちょっと急いでるんで!ガチャッ! 

……大会議室の点、何のことだ? そう思いつつ大会議室に行ってみたら 『 大会議室』のプレートが『犬会議室』になってた 点はテープで貼ってあった。

ーーコメントーー

母校にあった「トレーニング体育館」は、「ト」と「グ」がもぎ取られて「レーニン体育館」に化けてたな。

アバター
2021/12/01 04:19
大が犬なら笑えるけどレーニンは
嫌なイメージだからビビるぅ(^^;
アバター
2021/11/30 19:35
小さいいたずらで気晴らしでもしたんでしょうか。
自分ならもっとタチの悪い仕掛けを施して去りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.