Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/94475596

創作ブログに載せた枚数85枚
ピクシブに載せた枚数27枚

今月は色々な画材に挑戦できたのでよしとします
特に赤青鉛筆だけで描くのは今後も少しずつやっていきたいです(*´ω`*)

あと、今月はデジタル絵をほぼ描いてないので来月はもう少し描きたいですね
気が付くと色鉛筆で描いてるのでアナログでも他の画材とかももっと使いたいです

アバター
2021/12/05 18:00
>メテオライトさん
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
線画、黒だけだとたまに浮くので絵の雰囲気に会わせて色を決めてたりします
明るい色だとぼんやりするのである程度暗い色とかはっきりした色を選ぶことが多いです
デジタルだとまた違った感じになると思うので色々試してみたいなあと思ってます
アバター
2021/12/05 08:51
おはようございます~今月もよろしくお願いします^^
線画の色を色々変えてるのおしゃれで素敵です~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.