Nicotto Town



アザラシのお鼻にお花


今週は早番出勤なので

少し早めに起きて活動してます、
なので夜もちょっと早めにー…
 
と思ってたんだけど
 
なんででしょ、
早出の時するほど、お仕事が増えて帰るの遅くなっちゃう…
結果的に、早く出て遅く帰る、な日々になってて
ネットの時間も大体いつもと一緒→早く起きる=睡眠不足気味
 
さっきも訪問の最中にふとそのままの姿勢で寝ちゃってました。
 
だめね~(;'∀')
 
今週あと三日もあるし、ちょっとちゃんと寝ようと思います。
 
布団が恋しいのに
恋しい布団の時間が短くて悲しいわん
 
 
☆☆
 
 
コーデ選んでたら
アザラシのお鼻にお花が乗りました。
 
こういうの偶然のかわいいが好き(*'ω'*)
 
 

アバター
2021/12/04 17:58
to ゆあ さん
あざらしも白ガチャちゃんなのだ~(≧▽≦)
うにはコーデ広場で、なんか人が身に着けてるのたまにみてるよー、
で、いいな♪と思った物を、上手にゲットするためにいろいろ奮闘☆
あざらしも、狙って応募していただけるように応募で仕向けて手に入れたものなの、にゃはは☆
 
そ、ばんそうこう!
これ意外とかわいいアイテムだよね♪応募で全然こないから、気合でなんとかゲットしたやつ
わんぱくっ子ぽくなるのが可愛い♪
アバター
2021/12/04 17:53
to みあ さん
ほんとほんと、直接的な温かさと包んでくれる安心感、
布団ってよく考えられてるよネ、わんちゃんも毛布とか好きだよねイイナ(*'▽')
 
ん、お互いがんばって、
でも頑張りすぎないで年末まで駆け抜けましょう(≧▽≦)

アバター
2021/12/01 22:27
あっ!uniさんの顔にバンドエイド発見!
さりげなくて、いいね。(*´ω`)
アバター
2021/12/01 22:26
uniさん、毎日お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ

アザラシ、見たことないにゃ~。
新しくGETした物かな??

うん、かわいいねー。自然な形で載ってるね。
動物が絡んでいると癒されるね❤(*´▽`*)
アバター
2021/12/01 09:43
朝目が覚めてもお布団から抜けるのに勇気が要る私です^^;

家にワンコが居るので、リビングは暖房を付けてて暖かいんだけど、お布団の暖かさには負けると思う
あの包んでくれる暖かさに勝るものは無いのかも

この時期バタバタで気づかないに頑張りすぎててバタリってなりやすいから気を付けてね
私も気を付けよう^^

アザラシのお鼻のお花が可愛いくてほっこりしちゃう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.