Nicotto Town



12/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

日付を書こうとしてつい 11月と入れようとしたけど

12月突入ですねぇw

今日の4択 ヤンキーがハマりそうな女優 黒木メイサさん

仲里依紗さん 桐谷美玲さん 武井咲さん
というか 皆さんご結婚されてますよねw お子さんもいる方も見えますよね
今更ヤンキーがって 言われてもwww

  ゴシックコーデ クレア          黒

  スイートツインテールシンプル       暗灰

  サングラス付きシンプルハット       黒

  ハイソールゴシックブーツ         黒

  おもちゃのスチーム銃           茶

  せなかの魔法陣              白

  まうと背中の魔法             黒

  ノーブルドックハウス           黒

  トランプカードフレーム          黒

  

アバター
2021/12/01 23:58
掃除は適当だよー適当もめんどくさいんだよ~w
アップルパイすきΣ(゚Д゚)甘さ控えめのノバラップルパイたべたい!

12月もよろしくおねがいしまっすー(゚Д゚)ノ
アバター
2021/12/01 23:47
こんばんは~
いよいよ12月 
コロナも収束して 良い月で締めくくりたいですね 
今月も楽しく元気でよろしくね^^

わかる 今日はまだ時間が早いって のんびりコメ書いてると
最後間に合わなくなるwww
ダッシュして こけないでねwww
アバター
2021/12/01 23:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
12月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

11月はあまりフリマに現行品出さなかったハズなのに、
駆け込み購入の量はあまり変わりませんでした。。不思議。。。(;´・ω・)
アバター
2021/12/01 23:21
ついに12月ですね(°∀°)・∵.
新イベント参加して来ました
中央広場のツリーが大きい~(≧▽≦b)b
家では何もしないのでニコタでXmas満喫します
アバター
2021/12/01 23:17
何年か前に作った4択を使いまわしてるのかね~
(¬、¬) アヤシイ→
アバター
2021/12/01 22:53
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年もあと1ヶ月、がんばってまいりましょ!
12月も、どぞ、よしなにー。

あたしは仲里依紗ちゃん一択かなw
黒木メイサは最初に観たドラマの印象が微妙で(;・∀・)

きしめん、食べたい!
アバター
2021/12/01 22:26
こんばんは♪クリスマスや年末年始を控えて師走の月ですね^^;
今月もよろしくおねがいします。
アバター
2021/12/01 21:58
わぉ!デリバリー求む!w
そして、洗剤は帰ってきたよーww
アバター
2021/12/01 21:46
こんばんは。今日も北風ビュービューで寒い寒い><
今夜はチャチャッとお好み焼き~!ショボい夕食でしたw
武井咲・・最近はあの眼鏡のCMは見なくなったな~。
アバター
2021/12/01 21:15
のばっちはその背中の魔法陣を白、持ってるんだね♫♦*゚¨
この魔法陣って結構使い勝手よくて、
思ったよりも重宝!!
私は水色とピンク持ってるけど…
他の色ももっと買っとけばよかったなぁとつくづく(*´艸`)

確かにニコは物理的に物が増えるわけではないけど、
データの検索では…結構膨張してしまって、
探し出すのがしんどくなってくるよね(^_^;)

アバター
2021/12/01 20:42
こんばんわ^^

また古い解答ですよね^^;

もう12月、一年があっという間で
またひとつ年をとるんだな~と
思うと嫌だな~w
今月も駆け足で過ぎ去りそうですが
どうぞよろしくです(*´▽`*
アバター
2021/12/01 20:18
こんばんは~
今年も残り1ヶ月のなりましたね。
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/01 20:14
こんばんは^^
来年の6月の終りまで在宅勤務が続く事が通達されました。
今後どうなるのでしょうか?
アバター
2021/12/01 19:58
こんばんは☆*。

今年もとうとう残りひと月ですね!
今月もどうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

今日の4択も結構古い問題ですよねぇ…
ほんと今更ヤンキーとかどなたもハマってないwww
アバター
2021/12/01 19:57
こんばんはぁ~☆

黒木メイサさんを~お初に見たの~ドラマの名前忘れたけど
美人だな~とおもったかな

印象は、人それぞれだもんね~

今日は、キャベツが痛みそうだたので、ポトフにしました♪
黒こしょ~(GABAN)使ってるけど~温まるね~大根もいれたwww

風邪ひかないように~いっぱい食べようねん(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/01 19:45
こんにちは!今日なんと寒さで凝固してた食器用洗剤が復活!良かったよ〜^^
アバター
2021/12/01 19:27
こんばんは♪もう12月なんて早いですね(^^♪
気ぜわしくなりそうです。

なんとなく12月って落ち着かないんですw
また新たな生活がスタートするのもあるんですが
忙しくなることだけはたしかですね(;^_^A

12月も宜しくです♪
アバター
2021/12/01 19:14
こんばんは。12月に入って真冬の寒さになりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 18:48
夕べの嵐凄かったね~(;^ω^)
竜巻注意報か警報来た?>スマホにお知らせがww

平針が車で行っても家から1時間って、かなり遠い事を改めて知ったわ~(;^ω^)
何もかも新しく綺麗になってたから、GoogleMapの写真が役に立ったよ。
ストリートビューではまだ工事中だったけど(* ´艸`)

平日の午後が空いてるみたいで、待ち時間0でささーっと済んじゃった。
駐車場も平地と立体があってかなり停められるし、1回500円だけどいいんじゃないかな(清算は先に済ませるといいよ~)。
出る時にちょっと列が出来てたのと、出てすぐの所が信号だからちょっと待たされるけど、それ以外は全部スムーズに出来て良かったし。

口コミで対応が無愛想とか書いてる人も結構いたけど、全くそんな事なく普通だったしね。
多分、日曜は混むからそういう時は忙しくて無愛想なのかも(* ´艸`)
来年更新行くって言ってたから、お役に立てば何より~。
アバター
2021/12/01 16:51
12月ですねぇ♬
カレンダーが最後の1枚となりました☆.。.:*・.。
今月もよろしくお願いします♬

なんだか気忙しくて、ソワソワしてますw
そそ♬以前お話しした衝動買いのシクラメン♬
とっても機嫌が良くて、花が50本も咲いています✧(╹ω╹〃)!!
アバター
2021/12/01 16:24
おこんにちは のばらちゃん♪

新作はどうだったかな?
見直しで色々買ってしまったよ(汗)
最後だと思うと買ってしまう私~

母はまったくと言って良いほど高いものは買えず
安いものをいっぱいだったよ。
父の几帳面さを受けつげなくて残念な私(笑)
我が家はだんなも超几帳面かな?

黒木メイサちゃん 出なくなったよね~ 
仲里依紗ちゃんは主演じゃないんだけど色々出来るし
活躍してると思うよ。

のばらちゃん 今月もよろしくね~
アバター
2021/12/01 14:47
こんちゃ~^^
黒木メイサって最近見ない気がするけど 気のせい?
旦那も見ないなぁ~w
まぁ、興味ない人たちなので別にいいんだけどwww
アバター
2021/12/01 14:39
のばらちゃん、こんちゃ^^
早くも師走!
毎年あっという間に12月になります( ̄▽ ̄;)
昨夜は雨と強風でビビりましたわ!すごかったよね?
竜巻注意報が出てたし!
今年はいろいろなものがお高くて、よい年が越せるかしらw
今月もよろしくね♪
アバター
2021/12/01 14:12
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

私は仲里依紗さん好きなんですよねぇ♪
時をかける少女からファンになっちゃいましたw

お互い年賀状やりきりましょぉお!
アバター
2021/12/01 14:08
こんにちは。
12/01(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 10:40
こんにちは^^

今年も後1ヶ月(@_@)早過ぎる❢
12月もよろしくお願いしますm(__)m
今日はお天気だけど、風がびゅ~びゅ~吹いてます。
アバター
2021/12/01 09:44
のばらさん・・おはようさん
12がつになりましたねぇ・何かと多忙でしょうが
今月も宜しくです。出会って間もないんですが
気が愛想でっすね・・宜しくお願いします
師走と言えば。。後1か月かぁ~なんて思う・
頑張ってくださいね
アバター
2021/12/01 06:54
おはようございます♪爆弾低気圧の影響で東日本~北日本で荒れます!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/01 06:41
捨てるんじゃない!
プレミア付いて手に入らなくなって泣いてもいいのか!!!
アバター
2021/12/01 05:08
おはようございます12月もどうぞ宜しくね。今日の支援です。
アバター
2021/12/01 02:55
こんばんは。今年も残り一カ月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/01 02:09
のばらさん こんばんは♪
暫く不定期な訪問になってしまいますが今月も宜しくお願いします☆
アバター
2021/12/01 01:38
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします。
年末は何かと忙しいですね。。。

今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/12/01 01:19
こんばんは。
天むす美味しいですよね!
駅弁だと小さくて物足りないですがw

新規株、すでに入ってきてるだろうなとは思っていたので驚きませんが
これからはどこまで抑えられるかにかかりますよね・・・
クリスマスがあるので恐ろしいですw
アバター
2021/12/01 00:41
こんばんは。
皆さん結婚されていますけど昔似合っていたのが黒木メイサさんかなと思います。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.