Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 4

今日はショップ・ニコット山! 四択:黒木メイサ


落ち葉集めイベントは54ptで終了。1ptが多くて
心が折れるイベントでしたぁ(^^;
12月のイベントはクリスマス向けだと思うので
ちょっと期待しております~。

アバター
2021/12/01 23:43
悲し過ぎますなう。

クリスマスイベント、サンタ後時が630ポイントも!。

なんか可愛いもの作れなかったのかと!。

最近にニコ事務さん、クエストがおかしいですよ。

頑張って下さいね。


黒木とニコ山とショップ。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/01 19:58
タウンに出てクリックするだけのイベントばっかりで飽きますね(-_-;)
せめて高ポイントが多めに出てくれるとやる気も出そうです
アバター
2021/12/01 16:39
私はギリ55ptでした。
でもクッション要らないかも(;^ω^)
アバター
2021/12/01 14:50
こちらは57ptでした。
次はなにかな~
アバター
2021/12/01 14:50
「秋楽しむ木の実エプロン」使われますか?
まだ交換していないptがありますので、使っていただけるのでしたら
ご連絡をお願いします。('◇')ゞ
アバター
2021/12/01 09:31
クッションとかもらってもポイントが減らないので説明文を読みました
どれをもらうか迷ったのにポイント数まで全部もらえたんですね
最初に読まないのが悪いんですけど(>_<)
アバター
2021/12/01 08:11
同じく54。最初の3日で結果は見えてましたね。ドングリキャップ帽子のみが成果。
アバター
2021/12/01 07:12
結果が同じだとしても
せめて10倍して表記して欲しいよね(^▽^;)
10とか20とかなら
交換アイテムが100でも
なんか気がまぎれるような。
(;´∀`)
同じく12月に期待~( ´∀` )b
アバター
2021/12/01 05:22
イベントクリアぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.