Nicotto Town



夫が私を幸せにしてあげられないと思ってるとしたら

夫が私を幸せにしてあげられないと思っているとしたら、それは何でなのか?

私は、夫が一緒にいてくれるだけで、うれしかったのにね。

一緒に過ごした34年間は、大変だったけど楽しかった。一緒にいる夫がいるだけで

幸せだったけどな。

幸せにできないというのは?

私を不幸にすることが目的で、生きていかないといけない使命があるとか?

そういうことでない限り、普通に一緒に生活できるだけで幸せだと思う。

私の姉妹は、みんな旦那さんと暮らしているもの。

私だけが、夫が単身赴任で、一人きり。厳密に言えばおばあちゃんといるけどね。

幸せにできない理由を知らせてください。

私が東方神起を好きだと言ったり、BTSを好きだと言ったりそういうのが、いやだったからなの?

そうだとしたら、夫がタイから帰ってきたら、そういうのはあまり見ないようにしますけど。

今は、一人ぼっちで寂しいから、プラス初めての独りぼっちで、わくわくしちゃって、BTSの動画で楽しんでいたってだけ。

夫がタイから帰ってきたら、もっと、静かな普通のことで、

例えば、夫と、一緒にスーパーに買い物に行くとか、自転車でサイクリングするとか、休みの日に公園にお弁当を食べに行くとか、

そんなことで、幸せな気分になれるけどな。

近くにいる夫だったら、別に特別に容姿がきれいだっり、しなくて、そのままでいいけど。

東方神起とか、BTSは遠くにいる人だから、スターなんでだから、きれいな顔立ちだといいって感じだけど、

家に帰ってきてくれる夫だったら、普通の夫で充分に幸せだけどね。

そういうのはいやなのかな?

私は夫の顔がイケメンだとかそうでないとか考えたことなかった。

若いころは十分にイケメンだったと思うけど、今は表情で、見ていました。

温和ないい表情をしている人だなって。

何を言って見ても、日本とタイで離ればなれで、帰ってこないものね。

あと3年は。

それとも帰って来る?

幸せにしてあげられないっていうのは、なんで?

ちゃんと打ち合わせしてくれれば、「そのことについては我慢する。」とか、

「別のことで幸せを感じるようにする。」とか、対処法があると思うのだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.