Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

今回のタウンラリーは過酷にゃん!

にゃんはなんとか

秋を楽しむ木の実エプロンを

入手できたにゃん!

少し前だったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか謎のアイテムにゃん?

楽しむならもっと大きくして欲しいにゃん!

エプロンの理由も不明にゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


ニコは謎が多い方が楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(黒木メイサ)ショップ ニコット山

アバター
2021/12/02 04:59
にゃんは今週もランクインできてホッとしてるにゃん。
Cタネでのランクインはなかなか厳しいにゃん!
アバター
2021/12/01 23:50
おめでとう御座います。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/01 23:19
今晩は✨
名前の意味が今一不明だけどゲット出来て良かったですね(^_-)-☆
今朝新聞取りに出る時強風でドアが開けずらかったです;
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/01 22:20
おめでとうございます~^^v
アバター
2021/12/01 21:51
エプロンゲットおめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お疲れ様です^^
アバター
2021/12/01 18:18
エプロンげと、おでめとうございます.♬
新イベは、イベントページざっと見た限りはコレと言うモノも無かったような・・・ワタクソ的には・・・orz

12月も宜しくお願いいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/12/01 18:05
今シーズン初の牡蠣フライはおイマイチだったにゃん・・・
少し早すぎの気がするにゃん?

新しいイベ広場は大きなツリーがあってご機嫌にゃん♡
にゃんだか去年と同じ感じもするにゃん?
今夜はらせんの迷宮の最終回を観るにゃん=^x^=
アバター
2021/12/01 14:42
今回のイベントは、厳しかったですね。(^-^;
新イベントも、気になりますね。
アバター
2021/12/01 12:53
すごい風にゃん!にゃんはタウンに逃げ込もうと・・・
にゃん!
麺手で閉まってるにゃん・・・
アバター
2021/12/01 12:09
二週目入って、ぬいぐるみGETまでは行けたんですけどね。
なんでエプロンなんでしょうww
今日は、タウンがメンテナンスなので、歌えませんね(ToT)
アバター
2021/12/01 07:41
タウンイベントもそろそろ終わりですね。
昆布できたのかな?
今回は厳しかったから・・・。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.