Nicotto Town



なんだか、東方神起と、BTSのおかげで、・・・

私が相当、過去に恋多き女だったみたいな感じが世間にばれた。


いやな言い方される場合は(ヤリマン)だったということになるのかな?

でも、決して、私はそうするつもりはなかったですし、自分からそうなりたくてなったわけじゃないです。

相手も悪かったんですから仕方ないです。

私も悪かったかもしれないけど、

しかも、わたしはいっぺんに付き合ったわけじゃないからね。

長い長い人生の中、一人ずつ付き合って、ふられたから、又明るく次に恋をしたってわけだし。

しかも、今は一人きりですよ。

寂しい一人きり。

どんな一生に一人しか好きにならなかった人でも一人くらいは一緒にいてくれる人がいるものだと思うけど、

私は一人です。

今は当たり前かもしれないけど、誰とも付き合っていないし。

女いっぴき(おばあちゃんもそばにいるけど)生きていかないといけないです。

そういう経験豊富な人だからって、やっかみのある人にいじめられないといけないのだろうか?

私はそうなりたくてなったわけじゃないですから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.