Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


月刊ウィルの表紙が話題に

http://get.secret.jp/pt/file/1638315283.jpg
アヒルが後ろ足で砂をかけて飛び立つ。
国民の批判を他所に米国に旅立つ小室夫婦。

M子は買い物に奔走し、KKは酒場で祝杯。
秋篠宮殿下は報道規制で言論弾圧。
文仁親王妃紀子は宮内庁の職員をパワハラで退職に追い込む。
佳子内親王は「かごの鳥」だと言いながら、へそ出しダンシング。
悠仁親王は「国民は僕よりバカなんだよ」と暴言。
秋篠宮家が皇族であることが不思議になってくる傍若無人ぶり。
度し難い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/87f6c38a4dd7db8fa43d2fcd71b1fcb0750cc025
悠仁さま進学先候補の農大一高

悠仁は中二病で発言が生意気だと定評がある。
将来の天皇になろうかという悠仁は学校の成績が大したこと無いというので、どこの高校に行かせたらいいのか秋篠宮家は大いに困っている。
家庭教師を8人つけて勉強を教えると言ってもバイオリンなどの余計なお稽古をやっている場合じゃないだろうに。
とにかく悠仁の成績は大したことがない。
大学進学を考えればショーモナイ高校に入学させるわけには行かないという文仁親王妃紀子。
成績が悪いのだから、どこでも良いから入学させるしかない、という現実を文仁親王妃紀子はなかなか理解しない。
それでようやく入れそうな高校が見つかった、というのが農大一高。
大学進学に拘らないで高卒でもいいじゃないか、という雰囲気になってきた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.