Nicotto Town



寒い日

底へ降りて温まる。


https://pbs.twimg.com/media/FFe0TgiVIAEguVQ?format=jpg&name=small




気忙しい師走突入。
重宝してる百均のカレンダーを吊りました。



134/77/60

アバター
2021/12/02 05:21
来年のカレンダーや手帳も用意しないと
ですね。なんだか1年が早く過ぎる~。
アバター
2021/12/02 00:35
りんちゃんが暖をとっていますね 可愛いです。

師走突入ですね 気ぜわしいですが コロナで活気がないのに
それなりに街は忙しそうです。

百均のカレンダーいいですね 使い勝手がいいのが多い気がします。

西南学院大学と西南女学院大学 姉妹校でしたかね姉妹大学というのが正式なのかな
納品・・・・・なんだったのか気になりますが詮索はしません。

では~
アバター
2021/12/01 22:03
今日はお買い物。小雨で寒くヘトヘトになりました。
シーチキン140gの缶を24個買いました。(タイガース柄)
180円×24個=4320円。超安いです。
アバター
2021/12/01 19:59
ここが一番暖かいにゃ
アバター
2021/12/01 19:11
にゃんちゃんは何を考えているのかしらね。
うちのうさぎもこんな状態の時がありますね。可愛いよね~~
アバター
2021/12/01 16:37
成程、納得です(ΦωΦ)ノ

そろそろカレンダーを吊って伸ばさなくてはね笑
アバター
2021/12/01 16:17
底の毛 底の毛 あそこの毛 #^^)
アバター
2021/12/01 14:17
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、日向ぼっこかな?
アバター
2021/12/01 12:50
北風〜拭き抜く♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.