Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ドラけし!

今日リリースされたアプリ、ドラゴンクエストけしケシ!をやってみました〜。
まだメンテしてる時に入ってしまったら、オープニング映像がスムーズに動かないし、音も飛んでたりしてたので大丈夫なのかな?って思ってましたけど、メンテ後にプレーできるようになったら、問題なくできたのでホッとしました‪( ´▿` )‬
正直、まだ少ししかやってないですけど、今のところは楽しくやれてるかなと思います(^^)。まぁ、この先はわからないことだらけなので、しばらくやってみるつもりです。

アバター
2021/12/10 18:25
おお(°д°)。私のペースと全然違ってますね(^_^;)。のんびりとやらせてもらってます。
アバター
2021/12/10 05:42
スムーズに進んで55レベで本は、9章になりました。毎日やってますww
アバター
2021/12/06 17:33
コメントありがとうございます!
楽しいですし、ライフの回復も早くていいですよね♪
アバター
2021/12/05 03:20
初めまして!
ドラけしやってます!意外と楽しくてまめにプレイしてます~♪
アバター
2021/12/04 17:42
ドラけし!はマッチ3パズルで、5体で編成組んで魔物を倒して進んでいくゲームです。
興味ありましたら、やってみてください!
アバター
2021/12/03 17:38
はるさん。
面白かったら、詳細をまた教えて下さいね。
よろしくです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.