Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


夜中~になると 台~所を 這い~廻る・・・♪


・・・ちゅーのはさ、

嘉門はんの 『あったらコワイ セレナーデ』 だけにしてや、ホンマ。

https://i.imgur.com/wjWhpnH.png



●゙キ●゙リかよ・・・。



頼むで~!

アバター
2021/12/08 17:49
こんばんは♡
いつもありがとうございます。
最近は布団から出るのに秒読みして頑張ってます!
アバター
2021/12/03 19:57
そっか~今回のじゃなくて、
前回のコラボガチャだったのねヽ(^o^)丿
読解力無くて、手間取らせちゃってごめんんなさい(*ノωノ)
アバター
2021/12/03 15:30
>花ぴんさん
ちょと前(前イベの直前?)に、前回のコラボガチャの話が出てて
伝わったかどうか自信無かったから・・・。
アルバムに過去のものでも残ってたなら、それ揚げて日記作ってもよかったけど、
無かったからねぇ・・・orz

★ ●゙キ●゙リ対策
・・・には到底ならんけど、せめて内輪で午前0時打って、
精神的敗北感を緩和できるように、日課にしてるのに、

★ アルバム時刻確認
自分ちの保存時刻は時分までしか見れんから手下に任せたら、
咋0時に前項の日課を実行した奴だった為、足跡は上書されたので消去、
あとは、、、けったくそ悪いので書きたくも無いし思い出したくも無いです。

おわり
アバター
2021/12/03 14:21
う~ん難問だ~ヽ(^o^)丿
な∼んで「ちょっぴり早い プレゼント ケーキ」じゃなくて、
懐かしの「願いを届ける 星型ちらし寿司」の写真なんだろ、
コラボガチャのイベ記念写真ちゃうん・・・・?

何かふか~い思いがあるのかしら、他は違和感なしよ(^^)/
アバター
2021/12/03 12:00
>花ぴんさん
全然だいじょぶです! ・・・でもないかぁ・・・orz
品切れになるのを待っていたのです。 撮影用の為に・・・。
今は任意数 配置することが出来ないので色々大変です・・・。

My アルバム→ニコみせ に、本 10:40 、先のコラボガチャのイベの
ガチャ景品(内装)、きせかえ、料理、とまとめて撮りました.♬

これについて、致命的な、且つ他者にとっては どーでもええミスをヤってしまったのですが、
長くなるので今回・はヤメておきます・・・。 il||li orz=3 il||li
アバター
2021/12/03 09:32
あちゃ~(*ノωノ)
今日も夜中の三時にゴキちゃん出たのね。

ニコみせ料理が二皿!
今まで初めての気がする、お体お大事にされて下さい。
アバター
2021/12/03 06:37
おはようさまです♡今、、日記に気付いて…大丈夫ですかΣ੧(❛□❛✿)?
季節の変わり目、身体大事にゆっくりして下さいねん♡

アバター
2021/12/02 19:00
眠い! 寒い! 起きれない ! !
ぃゃ、起きれない、は正確ぢゃない、、、「起きて●●せんといかん」と思ってるのに、解っちゃいるのに、
寝床(毛布)から出れない、手も(脚も)出せない、結果、どうなるか?
答え:起きた(起きて●●した) “つもり” になる・・・。
「●●」が、例えば “しっこ” とかだったら、現実に起こる結果は超・悲惨w
●んこ だったら?
ぃ゙ゃ゙ぁ゙ ! ! ! 考えたくない゙ぃ゙ ! ! ! ! !
アバター
2021/12/02 10:42
え〜〜
寒くても元気なの?
アバター
2021/12/02 09:33
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
お庭閉まってたのでこちらに失礼します。
寒いですから体調気をつけて下さい。
1日遅れましたが12月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/12/02 07:01
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
と、言う依り、どうしたん?何処か具合悪いん?
今に成ってもインしてない;;心配です;イベ後の
疲れ?寒いから気を付けてね;其々の都合も有るのに
いちいち煩いよね;;でも、気に成って、、、ごめん。
アバター
2021/12/02 05:03
にゃんは今週もランクインできてホッとしてるにゃん。
Cタネでのランクインはなかなか厳しいにゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.