Nicotto Town


ダークブルー


数年ぶりの正暦寺


11月19日 奈良県奈良市にある正暦寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1582.html



アバター
2021/12/07 14:24
こんにちは。
丹生神社から拝見。
これだけの場所で無人なのはいいですね~♪
4,5,7,8枚目が好みです。
河内の大銀杏は、少し前可愛い姉弟の写真が印象に残ってます。
大銀杏はどの写真も素晴らしいです。
粥見の山茶花、ピンクと黄葉のコントラストが綺麗で、1,3,4,10枚目が素敵です。
東光寺と教林坊はどの写真も素晴らしくて感動的ですね~♪
アバター
2021/12/02 16:08
こんにちは。
大野寺から拝見。
2,5,6,9枚目が好きです。
黄葉と赤や緑のコラボがいいですね♪
河内の大銀杏、幼い姉弟のモデルさん可愛いです。
2,3,4,7,10枚目がいいですね~♪
大轟の滝、1,3,6枚目、紅葉のパレットみたいで好きです。
金剛輪寺は、裏もみじや額縁もみじ等多彩で、1,3,4,5,6,8,9,10枚目が素敵です~♪
正暦時、拝観料800円ですか~
まぁ京都の永観堂は、シーズン中1000円取られますので(地元でもぼったくり言われよるらしい(^^ゞ)、そんなものかも知れないですね…
確かに紅葉は見事で、1,7,10,11,14枚目が好みです~♪
アバター
2021/12/02 08:22
3枚目かな。小道のショットがすごく好きです。柔らかい苔にふんわりとのった枯れ葉。いろいろなよい香りがしそう。「その先」があるというワクワク感がたまりません。
アバター
2021/12/02 06:21
銀杏の絨毯、堪能しました~見事です(^^♪
結構境内広いのでしょうか、ゆっくり散策するのにいいお寺ですね!
紅葉ももうしっかり色づいて、とっても綺麗ですね。
ありがとうございました。
アバター
2021/12/01 22:00
イチョウがとっても綺麗ですね~間に黄色が入ってくる感じがします。
元気もらえました(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.