Nicotto Town



2021年11月フリマ出品応募成立記録


11月に出品して成立したもの1

[出品:自分] 一体型フェイス (弾けるウィンク) 【ピンク】(無料)
[応募:相手] 
月夜に踊る物の怪宴 羅刹L  【赤】(有料)
月夜に踊る物の怪宴 煙々羅L  【水色】(有料)
成立の手数料 20Pコイン
2019年7月イベント景品で黒74弾全身服2点ゲット。







11月にPコインで購入したもの
木の実入り バスケット(手前) 【アイボリー】(タウンイベ参加用)
第2回 サンリオニコガチャ 背負いぬいぐるみ シナモロール【白】

11月にキラキラと交換したもの 
なし

11月にガチャチケットを回した結果
色ガチャ、黒ガチャはありませんでした。

11月にイベでもらったもの
秋楽しむ実りいっぱいフレーム(アニメーションつき)(背景)(有料参加のスペシャル特典)
秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽(帽子系)(秋ポイント 5)
秋楽しむ木の実エプロン(アウター)(秋ポイント 8)
秋の妖精と秋楽しむステージ(アクセサリ)(秋ポイント 10)
キキ&ララのマグカップ(持ち物 奥手)(サンリオコラボ日記投稿)
ちょっぴり早いプレゼントケーキ(持ち物 手前)(ニコみせイベ2000皿達成特典)

11月に合成したもの
メガチューリップ(橙) チューリップ【橙】(レア色)メガ×2

アバター
2021/12/02 07:55
これだけというか、いちおう目標達成。1件でも成立すれば良しとしよう。
私は悪い子だから、これから二度寝しよう。って無理だなw
アバター
2021/12/02 05:57
良い子は早寝してしまいましたw
ようやく発見。とけさまでも、これだけ?私はやめておこうww
アバター
2021/12/02 00:49
一体型フェイスは黒ガチャ目玉にもあるので、もしかしたらと思って出しました。出してみるものだと思いました。しかしそれ以来低迷中。

黒ガチャに白ガチャ5点セットで応募していますが、未だ成立はしていません。どうなることやら。

Cのレアメガ合成は、まだコンプしていません。特に青のレアがメガ化しにくいです。あまりにもできないので、一部フリマで入手したものもあります。ちょっと反則技です。
アバター
2021/12/02 00:32
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
一体型フェイスはやっぱり強いですね。♪
黒ガチャアイテム×2に変わるとはさすがです。!(^^)!

レア色の合成も、おめでとうございます。(^O^)/
私も今回のガーデンイベントでレア色植えましたが、全然メガ化せず種も拾えませんでした。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.