Nicotto Town



胃カメラ検査苦しかった


昨日エコーと胃カメラ検査をした。

胃カメラ検査はとても辛くて苦しかった。
検査の結果胃潰瘍と診断された。
それ以外にも詳しく調べないとわからないものがあることが
判明して8個の組織を取り出した。
2週間後に検査結果を聞きに行くことになった。
絶対良性だと思うといわれているので少し気持ちは楽です。

アバター
2021/12/20 13:29
こんにちは~^^
キラさん、胃潰瘍になるほど我慢できるなんて凄いですね^^
もう少しどうにか出来ると安心出来るんですけど><
胃カメラは本当にきついですね><
私は鼻からしたこともありますが、二度と受けません;;
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね~^^
アバター
2021/12/02 21:55
毎年、胃カメラ検査を鼻からしてますが、辛いです><鼻血が止まらないこともあります。
結果を聞くまでが一番胃がイタイ期間ですよね。
 なにごともありませんように(祈)
アバター
2021/12/02 18:59
私が行ってる病院は 麻酔をして 寝てる間に 胃カメラするので
ぐっすり寝ますw
良性だと言われてるなら いいですね
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.