Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】雰囲気だけ新作

【オールC】雰囲気だけ新作

もらったステキコーデ♪:16

トナカイのきぐるみ、かわいいですよねということで。

きぐるみのぽってり感がすきです。

アバター
2021/12/02 22:35
偶然なんですが、私、昨日カエルコーデしていて、今拝見して、
あら!フー太郎!とびっくり^^
私はフー太郎は、苦労してフリマでP物と交換してもらったのです(>_<)
C物だと知って、ちゃんとニコタをしておけばよかったなぁと後悔してました。。。
そうなんですよー!Pショップにフー太郎がいるんです。
なので、今回はフー太郎のを購入しちゃいました(^-^)
アバター
2021/12/02 20:07
りなさん、よいちさん>
お褒めにあずかり光栄です!

ですが、このフー太郎、完全に偶然の産物でして。
よいちさんのご指摘のとおり、カボチャスーツの顔を隠すためだけに着けたものでした。
今回のイベント、フー太郎関係ないなぁ…でもまあクリスマスだからぬいぐるみ抱っこしてても違和感ないか、なんて思いながらコーデ広場に投稿したのですが…
その後Pショップを見に行ったらびっくり!まさかほんとにいるなんて!

っていう感じでしたので、全く計算せずにやったことですが、盛り上がっていただけて嬉しい限りです。
アバター
2021/12/02 16:10
トナカイキャップがすごく可愛い♪
C品でこんないいアイテムがあったんですね。
カボチャスーツがまるでセット服みたいにぴったり。
ぬいぐるみをだっこすることでカボチャ感を隠してるのもうまいです!
アバター
2021/12/02 15:58
あっ。
かわいい!
そして、きぐるみ風の仕上がり。
カエルのフー太(だっけ?)で、新作のコンセプトがちりばめられてる。
完全に負けましたわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.