Nicotto Town



偏見かな

PCを12年ぶりに

買い換えました
インターネットはすぐ繋がりましたが
メールの送受信ができませんでした
しょうがないのでプロバイダに相談の電話をしました
最初のオペレーターは男性でした
問題は解決しませんでした
次のオペレーターも男性でした
ちょっとやな予感がしました
やはり問題は解決しませんでした
3度目に快活で可愛らしい声
つまり女性のオペレーターと繋がりました
なんか良い予感が
前の男性のオペレーター達が
行き詰まった箇所に来ましたら
「そうしましたら」
と言って別のアプローチで
みごと問題を解決してくれました。
過去の経験からも
女性オペレーターは優秀な方が
多いような気がしますb



追伸と言いますか
ここ数日PC関係はごたごたしていまして
友達申請があったようなのですが
うまく届いていません
もしお心あたりのある方がいましたら
もう一度送っていただけますか
必ず承認いたします

アバター
2022/03/11 07:17
こちらに失礼致します。
コメントありがとうございました^^
なんか良さそうだけれど、ちょっとお値段が高い・・・。
もう少し安ければ試してみたいですけどね・・・。
まだもう少し考えさせてください。
アバター
2022/01/14 23:25
ペイ様

たぶんバグの一種だと思うのです
たまにあるのですよ
瞬間まっぱ(銃声
アバター
2022/01/14 18:28
「コーデが映る瞬間見える」?
え? まじ?(焦)
着かえました m(__)m
アバター
2021/12/08 07:48
 帽子屋は行政の拠点各地に帽子を配るよ。

建物も帽子の形だがグリフォンとこのは巨大麦わら帽子はまるでUFO
アバター
2021/12/07 17:38
インターネットには
表示されない絵文字が多々ある
アバター
2021/12/07 15:18
タコ 絵文字表示されん、
アバター
2021/12/07 15:17
おおう
アバター
2021/12/06 21:12
やどかりん

柔らかい丁寧な物腰で
問題は解決せず
アバター
2021/12/06 19:00
・・・オペレーターが鳩山由紀夫さんなら?
アバター
2021/12/06 17:25
ペイ様

昔から男は度胸、女は愛嬌と言いますからね(これも偏見!?)
男は仕事だからやっていると言う感じなのです
女性は仕事+人助けと言う感じがします
今回の女性オペレーターの方は能力も優れていました
PCはうまく作動しています^^
アバター
2021/12/06 17:18
やどかりん

どんな問題も即対応&解決!!
アバター
2021/12/06 15:05
女性オペレーターは優秀な方が
多いような気がしますb

私も同感です。
偏見ではなく、日本では「女性は誰にでも感じよくしなさい」と育てられてるからではないかしら?
男性にはメンドクサガリが多い・・・・・かも(。´・ω・)?
おっと、これは偏見ですね ^^;

PCがうまく作動しますように m(__)m
アバター
2021/12/05 21:14
うむ。。。オペレーターが明日香なら?
アバター
2021/12/05 18:21
やどかりん

女性オペレーターだ
たまに下半身の影響で
セクハラ発言をするかも
アバター
2021/12/05 11:18
上半身女下半身男の場合は?
アバター
2021/12/03 18:52
やどかりん

男の声音と女の声音が交互に、(しかもけんかしながら)
どちらにせよ威嚇的な口調での
対応になるだろう
アバター
2021/12/03 18:49
ぱぉんしゃ様

ここだけの話、Macはいいですよね♪
そしてちょっと高いですよね。。;
そうですオペレーターによって差はつきます
今回は3人目で良い人に当たってよかったです^^
アバター
2021/12/03 18:45
kuma様

確かに人数が多いと優秀な人もいるでしょうね!
昨日の女性の方は気持ちが入っていて一生懸命でした
そういうのはこちらも気持ちがいいです^^
アバター
2021/12/03 17:23
アシュラ男爵が対応したらどうなるの?
アバター
2021/12/03 08:31
12年ぶりの買い替え〜、おめでとうございます。
わたしもMacBook Airを買い換えたいけれど、お金が。
オペレーターによってかなり差が出ますよね。
解決して良かったですね!
アバター
2021/12/02 22:56
女性オペレターの方が人数が多そうだから
優秀な人も多いのかもw
気持ちの良い受け答えをしてくれる人がいいな^^
アバター
2021/12/02 21:12
えつりん♥

なんだろうね? やはりコミュニケーション能力の高さかな?
彼女らの待遇を良くして欲しいね、私は感謝と感動をしたよ^^
アバター
2021/12/02 20:54
さっとん様

ぼちぼち新しいPCに慣れていきたいですb
IDやパスワードはメモしておかないとだめですね
と言っても12年も前なのでメモしたものを紛失
しましたが。。;
アバター
2021/12/02 20:50
お茶ノはちゃん

新しいんだけど去年のモデル
デザインがいいから、でもOSは最新のにしたよ
ジェンダー差別は良くないけど
オペレーターさんは女性が良いです(*´ω`)
アバター
2021/12/02 20:15
さすが 女性 \(^o^)/ (笑)
うちの会社のオペレーターさんも 男性より女性の方が優秀のような ・・・ (笑)
アバター
2021/12/02 19:55
新しいPC、早く馴染むと良いですね。
私はログインIDやPWはいつもPCにお任せで
ちゃんと自分で覚えてないので
マシン乗り換えるとログイン出来なくなるサイトありそう
アバター
2021/12/02 18:37
NewPC良いですね!✨(^-^) 最初は手間かかって少し疲れちゃいますよね。( ^_^ ;)

オペレーターさんは、私も女性の方が話しやすいと思います(´ー`*)ウンウン

明るい人が多くて、私にはとても務まらないお仕事なので尊敬しています( *ˆ︶ˆ* )✨
アバター
2021/12/02 17:46
ゆら☆彡様

いろいろと気が付くのはしょうがないかと
私も以前はそうでした
だんだんとまぁいいかと思うようになりました
そして今では怠惰に(だからそれじゃだめじゃんw)
アバター
2021/12/02 17:43
うみにん様

やはり女性の方が細やかなのでしょうかね

あとコミュニケーション能力も高い気がします。。;

メールはほっとしました☆
アバター
2021/12/02 17:39
良かったですね。
私も、鈍感になりたいです。
変な所は鈍いのにねw
余計な所ばかり気がつきますね。
アバター
2021/12/02 17:32
細かい所は、男性よりも女性の方が得意なのかな、と思います。

メール出来るようになってヨカッタですね(*´ω`)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.