Nicotto Town



夏休みのチューインガム


ピンクをGET☆彡
さっそくコーデ♪
ゆめかわエメラルドグリーンが似合うのダ!

このガムって初期は100Pだったのね~!!
ヤケに安くてびっくり仰天!
ニコタのアイテムもずんずん値上げしているような?( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/12/03 08:58
私も薄荷味のガム食べてるよ~♪
ほんとニコタアイテムも どんどん値上げしてるよね~。
もっとお安くしていただきたいww
アバター
2021/12/03 08:14
ガム、肺活量落ちて今はもう膨らませられないだろうな~(≧◇≦)
アバター
2021/12/03 01:51
かわいい❤大きいよね。
アバター
2021/12/03 01:05
ゆめかわ×ガムかわいいね♥
色合いもばっちり!!
アバター
2021/12/03 00:24
やってる 人数もかなりちがうから
スマホに いってるね
アバター
2021/12/02 20:52
100Pだけど、今回のよりもガムらしく仕上がってるね^^
コラボ品は特にお高いよ┐(´―`)┌



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.